ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    劇場版00届いたー! 

    8cdc6e3c.jpg
    劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]
    届きましたー!!
    ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

    なんてクリスマスプレゼントなんだ!!

     


    BOXでかい重い
    箱でかいぜ!!!
    つか、届いた嬉しさに開封時に指切ったwwあはっ

    ずしりと重い原因が絵コンテだったり。
    ↑の箱に収まっている内の3/4は絵コンテと言っても過言ではないでしょう。

    まぁそんなの関係ないほどにパッケージがかっこいいんだこれが!!
    ちょっと写真だと光の加減で見えづらくてサーセン。
    箱の反対側には他の3機が描いてあるんだぜ!



    フィルム
    フィルムは艦隊に並ぶMS…。
    まぁELS(小)とかじゃなくてよかったよww
    ※追記
    映像を見直して確認しましたw↑上下逆ですねwwww
    ダブルオーの艦隊ってMSデッキが下向きについてるのなー。
    シーンとしてはELSの大群に最終防衛ラインをはって待ち構え、小熊さんが出撃するシーンでした。
    そうそう、そういえばこんなシーンあったな、とw


    いやぁもう、さいっこうだねッッ
    誰が何と言おうと、劇場版ダブルオー最高!!


    また見直したら換装書くかもー。



    Blu-ray 【COMPLETE EDITION】


    ←DVD ブルーレイ→
    関連記事
    ( 2010/12/24 16:03 ) Category 映画 | コメント(2) | トラックバック(0)
    キャッシュカード紛失
    家賃払えん
    くそっ
    [ 2010/12/25 17:37 ] [ 編集 ]
    > キャッシュカード紛失
    とりあえず落としたのなら盗難紛失届けを警察に。あと早くカード止めておかないと…。
    [ 2010/12/25 17:52 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



