ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    HGベアッガイ 

    最強のMS、現る――

    その名は…「ベアッガイ

    やあ


     



    アニメ見てないのですが、なんだこれwwwww
    と思って購入w即決でしたww
    元々ガンダムに「アッガイ」というMSがいるのですが…なぜかクマに改造されていますw
    すげぇよw
    可愛すぎて辛いwww
    しかも作りやすいことこの上ないwwwwwwwww



    説明書
    説明書。
    右がベアッガイ、左がMGクアンタです。
    なんとわざわざ説明書の文字が丸文字になっているのです!w
    激しくどうでもいいwwwww


    アッガイのパーツ?
    一応アッガイのパーツもついている模様…。
    でも一部足りないので換装は無理っぽいです。


    ランドセルには縦笛
    ランドセル。
    …説明しておくか。

    元々兵士が背負う背のう(リュック)の事をどこかの言葉でランドセルって言ってた…んだったハズ。
    でガンダムも背中のビームサーベル刺さってる部分の事を”ランドセル”というのだが……。

    さすがベアッガイ。
    小学生用のランドセルになっていやがる!!w
    リコーダーも無駄に細かくできててワロスww
    しかしこれはすばらしw


    だがミサイルだ
    中身はミサイルのようです。
    …頭に当たらんのかなw


    手は届かない
    当然だが、手は届かないぞw


    がおー
    ドヤッ
    クマだけあって、牙が生えててちょっと怖い。
    …ちょっと光あたってて見づらいんだけど、両目(目じゃないらしい)の間にある丸いのが本来の目にあたるモノアイになっています。
    このモノアイと両耳が可動します。

    両目に見えるのは「メガ粒子砲」という、まあぶっちゃけて言えばすごいビーム砲らしい。
    メガ粒子砲→目が、粒子砲
    ってことらしいよw ステキ!ww


    ……といいますか、目のシールが3種類付属してたのでハイライトのあるものを使用したのですが。
    いらなかったかも。


    熊だな…
    (*´Д`)ハァハァ
    可愛いw


    しっぽかわいいw
    一応背面。
    しっぽが可愛いですw


    浮いてる感じ
    飛んでるイメージ。
    しかし戦場でこんな機体見たらビビるわw
    ガンダムだってイチコロですぜ!w


    キック
    やくざキック!
    足がおっきいので倒れないぞ!


    かわいいポーズ
    ちょっと可愛いポーズを…。
    女の子っぽいポーズが似合いますw


    人形スタイル
    人形っぽく。
    よつば「ジェラルミンだー!」


    腕延長パーツ
    腕延長パーツ。
    面倒なので全部つなげちゃいましたけど、左右それぞれに分けて使うことも可能。
    …ただ、このパーツがちょっと綺麗に切り取らなければ入らない上に、作るのに力が必要だわ取り付けるのも力が要るわで……。
    面倒です。←結論



    きしゃー
    これによって腕が伸ばせますw
    といいますか、この体型で片膝立ちができるのも無駄にすごいよなwww




    というわけで、HG ベアッガイでしたー。
    可愛い上に作るのも簡単なので、いつもガンプラを作らない女性にもオススメですよー。

    ベアッガイでしたクマー
    がおー!





    関連記事
    ( 2010/12/17 23:22 ) Category ロボ系 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



