ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    狩猟生活だけしたいです 

    ちゃんと予約してましたよ、モンスターハンターポータブル 3rd

    名前が長いので以降MHP3で統一。
    なんかべら棒に価格高騰してたりしますけど…。今高い値を払ってでもやるってのは理解できん…。

     

    ※発売日のPS3のニュース欄が完全に汚染されていた↓



    キャラメイクは今回温泉があるし、当然のように女性を選択。
    武器はお金ないのでガンナー(軽ボウガン)使いたいけど我慢…。たぶん大剣か斬斧で行くと思います。

    とりあえず村クエをちまちま進めてます。
    早いところ農場を開拓したいんでね…。ハチミツが取れるくらいには開拓したい…。
    あと鉱石系が不足…。
    あ、そういえば今回ってキッチン無いの?お肉は自分で焼かなきゃだめなのかーorz
    肉焼き苦手なんだよ…。


    毎回の事だけど、装備をどうするか悩む…。とりあえず防具から揃えようかと。
    スキルで捕獲の見極めつけて、罠と捕獲玉量産計画を実行するぜw

    今回オトモが2匹いるからボッチでも寂しくないしね!
    猫可愛いよww



    狩るぜーちょう狩るぜーってしたいけど…できんorz
    もう働きたくないでござる…。


    関連記事
    ( 2010/12/02 01:49 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



