ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    MGダブルオークアンタ作成中 その2 

    MG ダブルオークアンタ作成中…。
    今回は2回目…。普段ならもう少し一気に作っちゃうんだけど……テンションが上がらないorz


    胴体完成
    とりあえず胴体完成ー。
    コックピットがあぁいう開閉をするとは思わなかったw
    ちょっと面白いですww

     


    いつもは最後に作るんだけど、今回は説明書の順番どおりに作ってみた…。
    頭完成
    頭。イケメンすぎるww
    額のクリアパーツにも「OOQ」の文字が彫られてて綺麗です。



    次は腕…どうせなのでここまで並列作成。
    とりあえずここまで


    …指は切り離そうかと思ったんだけど……破損が怖いので放置します。



    しかしあれだな。
    ここまで作ってきて、合わせ目消しが必要な箇所が無いからかどんどん進むな…。
    時間があれば一気に作ることすら可能な勢いだ。
    色も墨入れしかしてないしな。(せっさんは除くw)


    …だがもうテンションが上がりきらないorz
    今日はここまで…。




    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



