ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    MGダブルオークアンタ作成中 その1 

    MG ダブルオークアンタ作成中…。


    やっと作り始められたぜ…。
    いつ完成することやら…orz

    GNドライブ。ライトは別売りなのでエクシアのものを流用する予定。
    GNドライブ


    このGNドライブを保持する台ってプラモオリジナルじゃないんだねww
    いや、逆か?
    とにかく映画にも登場しててワロタww

     


    目は黒縁をガンダムマーカーで塗り、瞳だけシールを使いました。
    今回何故か
     瞳だけ←コンパチ→いつもの目シール
    の2種選択式だったので、目だけ使用。
    目アップ
    見える?
    これはいいですね。一々目だけ切り抜かなくていいのでありがたい…。

    胴体まで
    ついでお腹のフレームまで作った。
    こう見るとGNドライブが丸々大部分を占めてることがわかります。
    …映画だと小さくなったように見えたんですがw


    塗りつぶし
    せっさんはどうせ見えないのでガンダムマーカー青で塗りつぶし、席に接着しましたww


    MGエクシアのGNドライブと。
    エクシアから流用
    とんがりコーンの部分が無い+ライト部分が緑のクリアパーツっていう違いがありますが、それ以外は同じですね。


    …だめだもう寝ようorz
    今日はここまで…。




    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



