ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    零の軌跡終わった 

    やっと終わったー!!というわけで、英雄伝説 零の軌跡ネタバレ感想です。

    毎回のことだけど、一応俺スペック。

    ・ファルコムさんの新作は毎回ファルコム通販
    ・一番好きなのは英雄伝説?
    ・最初に触れたファルコムはたぶんイース?(FC)
    ・PSPでの英雄伝説はこれが初
    ・ファルコムさんPCでも新作出してください…

    という俺のネタバレ感想です。
    ネタバレ見たくない人は帰ってくださいねw


    つか完全に今回、空の軌跡やってる人むけじゃねぇか…。

     












    これだけあければいいかな?


    ラスボス弱い…
    熊さんも弱いけどラスボスはそれ以上…orz
    なんというか、ラスボスにステータス下げが効くのってどうなのw

    タイムと防御下げまくってフルボッコタイムでしたよww
    …まぁ一回全員落下してゲームオーバーになってたけどさw

    とりあえず続きが気になって仕方ないので、早く続編求む…。
    空の軌跡ほど酷い終わりじゃないのが救いか…一応第1部、完って感じだもんな。
    今回の青の錠剤事件はこれで解決しているが、多くの謎はそのまま棚上げだからなー。

    PSPは最初っから空の軌跡FC、SCとして出たからいいよ…。
    PC版はあれだぜ?「英雄伝説? 空の軌跡」として出てたから、プレイし終わって…
    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ってなった人続出だったんだぜ?
    だからもう驚かないw
    最初っから「あぁどうせ続きがあるんでしょ?」って感じで挑んでたからな!



    謎なのは下記かな?

    ・クロスベル(鐘が交差する)とすると鐘が足りない
     ミシュラムの辺りにあるのか?
    ・ワジ何者w
     絶対何かあると思ってるw あやしすぐる…。
    ・警察学校には何故入れない?
     何か理由があるのか?
     ここを含め、明らかに怪しい、次のダンジョンになりそうな箇所がチラホラ。
     まったく油断できないw
    ・キーア
     普通じゃないのはわかってたんだが…。
     結局謎は全く解けていない。
     普通じゃないといえば主人公のロイドもなんだけど…これは主人公補正なのかまだ判別つかない。
     何故オークションの鞄に入っていたのかも謎。恐らく事件の黒幕が入れたんだと思うんだが…。
     個人的にワジかマリアベルが怪しいと睨んでいるw
    ・ガイ殺害の犯人
     今回の情報だと、あやしいと思われてた候補がどれも殺害していない、という事実がわかった。
     じゃあ誰が殺したの? 結社か?
    ・黒幕
     誰なんだろう…。
     ファルコムの鉄則として「絵つきの優しい良い人が黒幕」の法則が今回も発動している
     かつ、今回のゲームに登場している人物の中にいるとするならば、立ち絵のある人物に絞られる。
     個人的に怪しいのが下記の人物
     IBC社長 マリアベル ワジ オズボーン
    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



