ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    愚痴は攻撃なんだよ 

    相手の話を聞かずに全否定して、かつ愚痴を言うのは結構な攻撃になるんだよ。
    ドラクエで例えるなら、残りHP2のスライムにまじんぎりの改心の一撃を当てるようなものなんだよ。


    ひゃhっほー。
    というわけで母親から存在の全否定をされたなう。
    最近このブログに愚痴とか書かないように気をつけてたけど、今回ばかりは吐き出したいんです。ごめんなさい。

    今日は早く帰れたからご飯食べないで早く寝ようと思ったんだがな…。
    最近食欲無くて夜食べないで寝てるんだけど全く回復しないんだぜー。心療内科の薬も合わないし…\(^o^)/

     


    親の言い分はわかるんですよ。
    この歳になって彼女もいない、ヲタクでキモイ、運動しないでひきこもり、他の家の子はとっくに結婚して子供もいるし、順風に生活しているのに……なんでこんなにキモチワルイのって話ですね。
    日ごろから散々僕が落ち込んでた事だから、そこはさすが親と言うべきか…。同じ事を考えてやがるぜ…。
    まぁ言い方はキモイから*ね的な感じだったけど…。

    元々母は強いから。今までで一番の失敗が僕の存在なくらいに出来る人だったから。
    理解できんのだろうな。
    好きなタイプは従兄弟みたいなスポーツマン(奴はプチDQNだが…)だからねー。
    嫌いなタイプは内向的なタイプでもろ僕なわけですね。
    うぅ書きながらなんか胃の付近がギリギリし始めたぜ…薬飲んでおこうorz


    最近疲れてるからもう寝たい的な事を進言してみたんだが、
    SEなのは僕がちゃんと勉強して運動していなかったせいだから自業自得だ知ったこっちゃ無いと正論で打ち切られた\(^o^)/
    ですよね…ギギギ。
    いやわかってはいるんだけどね…。
    今会社辞めたら僕みたいなのは再就職難しいデスヨ…。とか言うとやる前から諦めるのか、と火にガソリンだから素直に謝っておくのが正解。


    食欲無いのもキモくて嫌らしい。
    男だからモリモリ食べろとさらに叱られたでござる。
    最後のほうは口を開くと燃料投下になりかねないのでひたすら謝ってたけど…。
    食べられないものは食べられないのでゲソ!
    そもそも今日は会社にいる時からゲロゲロゲロッピだったからな…。
    うむ。このまま瘠せ果てて消滅する日も間近ですよ。
    その方がエコではあるな…。

    ……やはり母は正しいな。さすがというべきか。ザ・正義。



    まぁこれで母親のストレスが少しは軽減したと思えば成果はあったんだろうけど…。
    今回はちょっとド凹みしたわー。

    これはホンキで山手線か京浜東北線にアイキャンフライして道連れになってもらう計画を練るしかないな…。


    とりあえずこの本↓を買って少しは対応を練っておこう。
    一応僕の家にあるPCには一定期間ログインしないとデータ抹消するプログラムが仕込んであるけど…。
    本とかゲームは捨てるより売った方が少しでもお金になるしね。

    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2010/10/21 00:53 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



