ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    イツワリノウタヒメ取って来たー 

    劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ Blu-ray Disc ハイブリッドパック
    をいつものようにローソンに受け取りに行ってきましたー。

    中のフィルムは自室のアルトでした。
    宇宙空間のバジュラ(小)とかいう残念なフィルムじゃなくてよかったと思うべきかw

     


    さて、トロステでもやってたけど、今回はゲームもできるだぜ!
    ……というわけでさっそくやってみた。

    ACE:Rに慣れ切った俺には操作が難しすぎたよwwwwwww
    いや、違うなw 簡単すぎてあせったよww
    つかついつい同じ操作をしようとして出来なくてパニックになってましたw
    最初ダッシュが出来なくてフルボッコにされたorz

    映像が綺麗なPSP版のマクロスゲーって感じ?
    ミサイルの煙とかはいいね。
    ……でも簡易版なんで使えるキャラ少ないけどw

    操作性なんかは簡単でいいと思う。
    映画見たくて買って、ためしにやってみるかーってなった時には丁度いい感じかと。
    これ、実際にPS3でゲーム出してればよかったのに。
    そうすれば体験版やってゲームに流れた人も出ただろうに…。



    映画の感想。
    戦闘シーンはいいんだけど、人物のシーンがなんかぼやけて見える…。俺だけ?つか映画もこんなだっけ?
    映画の感想とかは前に劇場で見たときに散々書いてるからいいよねw 映画タグとかで探してくれい。

    とりあえず映画館ほどの臨場感は無いが(当たり前)戦闘シーンの神っぷりは半端無いw
    いやーしかし何度見てもメカはいいなぁ…。
    うん、メカ好きだからかもしれんけど、TV版よりデティールアップされてるから細かいところまで確認しようとしてついつい見入っちゃうよねw
    そういう点ではブルーレイになって何度も見直せるからいいね!
    ……とりあえずケーニッヒを凝視する作業に入るかwwww

    でも前に見ていたからか、ちょっと当時ほど熱くはならなかった…。
    俺、何回見に行ったんだっけw3回?ww
    今回は戦闘シーンを冷静に見れたな…やはり劇場の大スクリーンが一番興奮したなー。
    あの挙動は慣れると色々見えてきて面白いんだけど…。

    まぁあれだ。
    今は俺の中でダブルオーε=\_○ノ イヤッホーゥ!な時期だからだw
    もうそろそろマクロスはトランザムしていいと思うんだw中の人的にww


    特典映像は微妙だった…。
    しかしトロステwwwwwwwwww
    つい文字送りしようとして○ボタン押してしまうよ!w
    まぁ本放送時に見てたからいいけど…。


    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2010/10/08 23:58 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



