ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    DX超合金ケーニッヒモンスター 

    DX超合金 VB-6 ケーニッヒ・モンスターです。
    でかいけど、触ってて楽しすぎるww これが…愛か……。


    シャトルモード
    シャトルモード。
    あ、羽たたんだままだったorz


    いやー何がすごいって「差し替え一切無しでの完全変形」でしょ。
    文字通り完全変形ですよ!
    しかもクリック間接なので保持力もたぶん大丈夫だし!
    すばらしい…!


     









    ……で、SP版を買うかどうかだな。

    正直に言って、シェリル好きでもない限りいらないと思う。
    通常版でいいよ。

    ただ、この↓アイランド1用のベースとノーズアートにどれだけ価値を見出せるかによる。

    アイランド1ベース
    初回特典のアイランド1ベース。
    でかいですw でもそこがなんかそれっぽくていいww

    写真じゃうまく見れないけど(iPhoneだしなぁ…)、実際にはもっと綺麗です。
    真ん中の支柱はそれぞれの形態用に変える必要がありますが…。
    ぶっちゃけデストロイドでも自立できるので不自由はないかとww




    パカっと
    さぁ変形開始だ!
    シャトルモード全然撮ってなくてスマソw


    足裏
    ノズル部が足になります。
    この真ん中の小さい奴がちょっと残念ポイント…。


    これでもかっこいい
    まず足を出して…
    これだけでも「それっぽい」



    手を広げる
    手を出します。
    このクリック間接が気持ちいいww



    砲塔をかぶせる
    で砲塔をかぶせて…機首を折りたたんで、ちょっと胴体を引き出すと……



    ガウォーク
    ガウォーク!
    やっぱりこの形態が一番しっくりきますw

    お腹についてる機銃も可動はできるんですが……iPhoneだとうまく撮れなかったぜ…orz



    ズザー
    TV版ラストっぽくw
    あれかっこよかった…。つかあそこからのマクロスアタックが神すぎるのがいけないんだ…。
    早くブルーレイ来いww


    ドーザーブレードも可動
    ドーザーブレードも展開。
    発射時のアレを再現できます。



    大きさ比較(ガウォーク)
    大きさ比較。
    ちょっと足を伸ばしすぎた感が…。
    手前は近くにあったHGクアンタ。



    かっけぇナリー
    ちょっとうまく撮れなかったけど、可動もそこそこ。
    かっちょええですw



    さぁ、デストロイドだけど…変形が楽しくて写真撮り忘れw


    足
    足のノズルを折りたたみます。
    これ、以外にも接地が良くてスタンド無しで自立できます。
    カカトの部分がいいのかな?



    頭が…
    なぜか頭がひっかかって折りたためないorz
    無理矢理やるとボキッていきそうで怖いし…。


    大きさ比較(デストロイド)
    デストロイドでかすぎるよwww

    ちょっと撮れなかったけど、可動がいいので接近戦ポーズもこなせます。
    …ただ、俺の家にはでかすぎたんだ……orz
    さすがに無変形のロボ魂と比べれば可動する部分は落ちますが…。変形してあれだけ動かせれば十分なんじゃないでしょうか。



    指も可動
    手もにぎにぎできます。
    でも何かを持たせたりはできそうにないかなー。


    細部も作りこみ
    細部まで作りこまれてます。





    やっぱかっこいいな!
    ……うん、やっぱりガウォークが一番かっこいいな!







    というわけでw

    (-д☆)キラッ
    キラッ★

    ……やると思った!
    愛花可愛いよ愛花。



    歌ってるっぽく
    ランカの代わりに…。

    というわけでDX超合金 VB-6 ケーニッヒ・モンスターでした。
    もうケーニッヒ好きなら買っちゃえよw
    とりあえず家の棚にガウォークで構えてるだけで俺は心が躍る(*´Д`)ハァハァ


    ←通常版 SP版→




    関連記事
    ( 2010/10/02 21:05 ) Category ロボ系 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



