ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    プラモデル・ロックマン 後編 

    プラスチックキット ROCKMAN、完成しましたー。

    実質2日?w
    ガンプラと比べると恐ろしく簡単ですw


    4534f06b.jpg




     






    ■合わせ目
    気になる合わせ目は…
    ・ヘルメット
    ・胴体
    ・パンツ
    ・バスター
    ・足

    ってほぼ全部じゃん!
    ……うん、ガンプラと違って素で真っ二つになってるのをくっつけるから、どうしても合わせ目ができちゃうんだ。

    というわけで気になる人は合わせ目消しのご用意を。


    ■色
    面倒だったんでちょっと墨入れしただけですが、以下が塗られてません。
    塗装派の人は用意されたし。

    ・各関節の濃いブルー
    ・足裏の赤
    ・E缶


    ■デカール
    瞳デカールとE缶デカールのみ使用。
    瞳は通常だと目線が前固定なので、パッケージによくある左を見てるのを作成。



    というわけで下記から写真ー。
    今回は真面目だよ?w


    7dbdff80.jpg
    1/144ガンプラと同じくらい。




    998ccef5.jpg
    まぁこの足なんで接地は良いw


    a3dfccaf.jpg
    でも股関節と膝関節が緩い…。
    特に股関節が緩くてポーズが取れない……っていうかなんかポキリといきそうで怖いよ。
    一応接着剤で太らせてはいます。



    33aa3951.jpg
    スライディング


    04ea312a.jpg
    チャージショット
    …中間くらいのチャージショットに見えるw


    ffa3546d.jpg
    ジャンプ
    よくこのポーズでボス部屋に入ってました。


    f28ea058.jpg
    ノーマル弾
    お気に入りw やっぱロックだとこっちの方が似合うね!





    e912d859.jpg
    E缶gokgok

    そういえばロックマン10仕様のE缶はなぜ青なん…?普通に黄色にしておこうぜ…リポDとかと同じようにさ…。
    気持ち悪いって…。




    bf476b1f.jpg
    これがやりたいがために左目線を作成したんだよ!w
    パッケージとかでよく見るポーズw 「かっこいいポーズ」ってやつですな。
    とりあえずこれで飾っておこうwww



    8b3293ff.jpg
    というわけでプラスチックキット・ロックマンでしたー。

    作成は簡単なので、ファンの方で気になってる人にはオススメです。





    ↓ブルースの発売も決定しているとのこと。エディーとかはマダー?w

    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



