ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    アイマス2がすごいことにw 

    アイドルマスター2のamazonレビューが台風直撃ですごいんだけどwwww
    何コレww

    お前ら団結しすぎだろw

     


    既存キャラ4人リストラの上にイケメン3人を追加したらしいね。

    ……まぁ俺はPSP版しかしらない(それも途中で挫折orz)んだが…。
    律子派でした。
    律子かミキでした。

    ……律子派でした(大事なので2度)


    まぁ、人気作ってのは叩かれてもしょうがないと思うんだ。
    特に続編ともなると。

    でも、今回のこれはヒドイw
    ここまで製作者側とユーザの意見が食い違うのも珍しいな。
    ユーザーとしては既存キャラのビジュアル強化くらいでもよかったはずだ。
    ついでにPSPからの新キャラを追加してればよかったんだよ…。
    それで丸く収まってたんだ。


    なぜイケメンを入れようとしたんだ?

    誰かが言っていたな…。
    けいおん!には男子生徒がいないからいいのだと。


    言いたいことは全て閣下が言ってくれているので↓



    この溝はでかいぞ…。
    バンナムが大ピンチ!
    関連記事
    ( 2010/09/20 21:33 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



