ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    PSPのパトレイバーって…… 

    ミニパトかよ!!?

    というわけで。
    PSPで発売予定のパトレイバーはミニパトだったんですねw
    ……ミニパトじゃメカアクションは期待できないっすねww

    ※ミニパトってなに?という方へ
    ミニパトとは、劇場版3作目と同時上映したちょっとした「オマケ」的なものであった……ハズなんだがw
    ぶっちゃけ本編よりも面白く、押井監督が作ったのはこっちの方(劇場版?は別の方)だったりするw
    本気で紙芝居風の3Dアニメを作り、内容も毒舌というか自分の作品に自分でつっこんでるというかぶっ飛んだものであった。
    どれだけすごいかというのはあまり語りにくいし、見ても「……すごいの、これ?」となること間違いないw
    なんせ普通に僕たちが紙芝居を作っているのと変わらないように「見える」からだ。
    だがしかーし。こいつぁ3Dアニメなんじゃ。
    ちゃんとわりばしがくっついてたり、絶妙なくるっと回転させたりしてても3DCGなんじゃ。
    いいか若いの。世の中には本気でアホなことをするやつらがいるんだよ。
    リアルな頭身の3DCGだけが能じゃないってことじゃ。よーっく覚えておけ。これはテストに出るぞ。

    多分、PSP始まって以来のバカゲーになると思われる。
    あーやりたいw でもPSP持ってないw
    しかし下手をするとファン以外には「クソゲ扱い」される危険が高い。
    最近の子はすぐクソゲー扱いするからなぁ……いやな時代になったものだ。
    内容に関しては……
    あーやっちまった的ないろいろふざけたことできる仕様になっている模様。
    多分リボルバー乱射で町破壊とかできると思われw
    いいなーいいなー
    PSPほしいなー


    そういえば英雄伝説(銀河つけるべからず)も3部作ついにそろいましたね。
    プレイしてもファルコムだとわからない人が多いのが悲しいところw
    一応ストーリーがつながってるので白→赤→青の順でプレイしましょうw
    このストーリー型RPG、今となっては珍しくありませんが、PC発売当時はとても珍しい……ひょっとすると初めてのものだったんですw

    関連記事

    ( 2005/08/29 22:15 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



