ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ACE:Rに⑨が出た 

    アナザーセンチュリーズエピソードR、ちまちまとシュタゲと交互にやってました。

    フルメタ→マクロスF→種とやって来て……
    おや?ラスボス前に何か……

    この後姿は…
    見覚えのアルバックパックと効果音……ま  さ  か

     


    ナインボール・セラフ!
    ナインボールキタ━(゚∀゚)━!
    まさかのアーマードコアからの参戦とはwww
    これはフロムファンにはうれしいw
    敵としてラスボス前に戦うことになります。…ミサイルの雨アラレとあのAC独特のブースト音を聞くだけで鳥肌マックスハートw
    キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


    ACERにナインボールキタ━(゚∀゚)━!
    戦闘時には「ナインボール・セラフ」ってちゃんと出てました。

    つかこういう出し方が可能ならプレイヤー機体でホワイトグリント出してくれよw


    聞くところによると、おまけミッションで操作可能になるらしい。
    しかもプライマルアーマー付きというw
    ネクスト機版のナインボールなのかな? こいつもコジマ粒子で動いてるんだろうかww
    あぁ、もうあの効果音聞いただけでわくわくが止まらないwww
    ちくしょうwwまだまだ周回プレイしてやんよ!!w


    使いて−AC使いてー。
    ダウンロードコンテンツでホワイトグリントかアリーヤ出してくれんかね…。
    即ポチるんだけどww


    アナザーセンチュリーズエピソード Rアナザーセンチュリーズエピソード R
    (2010/08/19)
    PlayStation 3

    商品詳細を見る

    関連記事
    ( 2010/09/05 22:47 ) Category ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0)
    はじめましてこんにちわ、ぼくもこのシリーズ好きで時々Rもプレイしています。
    そこで相談なんですが、ふとナインボールセラフの肩の追加パーツ部分をスクラッチしたくなったのですが、ゲームをする時間が少なくなってきてしまい未だプレビュー画面に表示させることができてません。
    もしよろしかったら、ナインボールセラフのプレビュー画像を数枚譲っていただけないでしょうか?
    ・前身
    ・後身
    ・横側2枚
    ・上部
    ・下部
    了承いただけたら、メールアドレスを伝えようと思っているのでよろしくお願いします。
    [ 2011/09/22 23:18 ] [ 編集 ]
    どうもはじめましてー。
    すみません、ACER、資金源の確保のために売りに出してしまいました…(最近遊んでなかったですし)
    セラフ操作出来るのエクストラミッション中だけですし…11周くらいする必要あって中々出来ませんよね(/_;)
    ちょっと画質悪いかと思いますが、ナインボールの動画でしたらニコ動等に上がっているのでコマ送りして見るしかないですかね…。
    お力になれず申し訳ない……
    > はじめましてこんにちわ、ぼくもこのシリーズ好きで時々Rもプレイしています。
    > そこで相談なんですが、ふとナインボールセラフの肩の追加パーツ部分をスクラッチしたくなったのですが、ゲームをする時間が少なくなってきてしまい未だプレビュー画面に表示させることができてません。
    > もしよろしかったら、ナインボールセラフのプレビュー画像を数枚譲っていただけないでしょうか?
    > ・前身
    > ・後身
    > ・横側2枚
    > ・上部
    > ・下部
    >
    > 了承いただけたら、メールアドレスを伝えようと思っているのでよろしくお願いします。
    [ 2011/10/02 00:42 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



