ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    アマガマーよ、立ち上がる時がやってきた 

    全国のアマガマー諸君。

    我々が再び立ち上がる時が来た。


    そう、「エビコレ+ アマガミ」の予約が密林で始まったのだ!!

     


    アマガミ。それは冬に訪れた変態の季節。
    数々の奇行をさらりとやってのける、変態紳士・橘純一の挑戦である――


    というわけで、予約が始まったわけですが…。
    今回のアマガミは今までの「BEST版」ではなく、「改良型BEST版」といえる仕様になっているとのこと。
    PS2とPSPの2バージョン出ること。

    ……PSP版は一部ボイスカットとかないよね?
    何も削れられていないのなら、せっかくだから俺はPSP版を選ぶぜ!
    PS2版はセーブデータの引継ぎができるみたいだけど…。PS2だと「わざわざ起動させるのが面倒」だからやらなくなりそう…。
    俺PS2本体は壊れててemuだし…。

    とりあえず今のところの情報だと、どちらの特典も違いは無いみたいね。
    PSPの方がフルプライス版だからちょっと高いくらいか。



    ……それにしてもパッケージの絢辻さんがw 何そのポーズwww
    くっそドキドキしてきた!
    階段に座って、あの目線な上に何かの本が積まれてる……これから導き出される解は一つ。

    裏辻さんにお宝本を処理されてるところにやってきた橘さんを見下ろしているところですね!わかります。

    (*´Д`)ハァハァ裏辻さんに罵られながら太ももに顔をうずめたい…。
    絢辻さんは裏表のない素敵な人です ヤー(∵)ゝ
    ↑アニメでの裏辻さんの活躍を心待ちにしています。

    ←PSP PS2→

    関連記事
    ( 2010/09/05 15:33 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



