ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    跳べよぉぉぉぉっ! 

    面白いなこれw
    というわけでPC版STEINS;GATEでございます。

    あ、ネタバレとか気になる人は閉じてください。
    もう言葉を選んでられないw この胸の奥からあふれ出るウルティメイトプラズマを吐き出したくて仕方が無い!

    いや、これすげーおもしろいわww
    どうなるの?どうなるの?ってグイグイ引っ張られるw

     





    とりあえず1週目は鈴羽ルートに入りました。
    どこまでが共通ルートなのかわかりませんが…あれほどトゥットゥルー(イラッ)っとしていたまゆりが死ぬなんて…。
    しかもエグイ…。
    色々と謎が一気にオープンになってきちゃったんですけど…。入るルート間違えた?w
    なんか、
    るか子<ウザイ猫耳<まゆり<指圧<鈴羽<助手
    って感じで謎に関わってそうなイメージなんだがw


    いや、しかしダル…。美味しい奴…。
    タイターの正体はなんとなくわかってました。指圧師も。
    二人ともわかり安すぎだと思うww

    このルートで?と思ったのが、綯。
    なんであの場所にいたの?しかも一人だったよね?
    とてもじゃないが、あの過保護なマッチョが小学生の子を一人で家に帰すとは考えられない。
    ブラウンもなんか怪しいよね。SERNとの直通回線といい、あの勘のよさといい…。
    後はハッピーエンドの方法か…。
    実はDメールを一切使わなかった時が一番ハッピーエンドに近かったのか?

    それにしても痛い発言の抑えられたクールなオカリンはマジで惚れる。
    まぁあの痛いキャラってまゆりのためにわざとやってたみたいだから…これが素なのか。
    カッコイイです。
    跳べよぉぉぉ!はガチで鳥肌。→その後の行動にイラッ
    これは分岐なのかな?

    ・鈴羽を引き止めない。
    ・猫耳のDメールを送らない
    ・早めに助手を頼る

    あたりがポイントですか?



    2週目。
    「まさかのCtrlキーでスキップが効かない」
    という事態に困惑。
    周回ゲーなのにそりゃないよ!
    記憶が引き継いでるとかいうわけでもなさそうなのに…。グッフ・リー。
    ここらはパッチでなんとかならんかね?





    つかるか子と猫耳やらなきゃだめかな…。二人とも俺の苦手なキャラすぎて辛いんだけど…。
    まゆしぃは声だけでがんばれるからいいんだけど…。あいつらは無理ぽorz
    特に猫耳ェ…。メールガン無視だったんだけどw 痛いよ。痛すぎるよ。


    STEINS;GATESTEINS;GATE
    (2010/08/26)
    Windows

    商品詳細を見る

    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2010/09/04 04:10 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



