ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    森羅万象 

    803e59fb.jpg
    エンタングル!

    ゼーガペインBD、実体化に成功しました。



     

     


    というわけでBD-BOXが届いたぞー!
    これ見たらまたゼーガ熱が再発するなw その時は支離滅裂な記事を書くかも試練…。



    20763e2e.jpg
    中身はまさかの積層化BDww こんなところまでw
    この眼でBDの威力を確認したいけど…暇がNEEEEEEEEEEE!orz
    とりあえず後でコメンタリーだけ見よう…。

    ブックレットはもうちょっと厚くてもよかったんじゃね?
    ってそういえばゆかなさんのコメントが入ってないような…アワワ。
    といいますか、スタッフコメントが目からQLレベル…。これは何続編期待していいってこと?w


    ゼーガペインは他に類を見ないアニメで、ロボット物…と見せかけてコアなSF物という。
    話が静かに流れて行くタイプなので、最初の方は結構苦痛。
    …でもある話から評価が一転。中盤まで見てると続きが気になってしょうがない。
    しかしロボットアニメにありがちな盛り上げ方をする訳ではなく、最後まで粛々と話のテーマを貫く。それは戦争の話ではなく、正義の話でもなく、「痛み」の話。
    我、是 痛=ゼーガペイン というタイトルからして貫いてるのがすごい。

    最後までブレないがために最初で切ってしまう人が多そうだが、これはロボットの戦闘を楽しむんじゃない。SFのストーリーを楽しむアニメなのである。



    投稿日現在、BS11で再放送中のCM↓



    かっこよすぎw これ作った人ゼーガペイン好きすぎだろうww


    それにしても、BS11でゼーガペインの間に入るCMには殺意を覚えるねww
    ヘタリアとか迷い猫とか
    テンションに差がありすぎるんだよ…。

    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2010/09/01 23:55 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。