ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    猫の恩返し面白ッ 

    猫の恩返し初めて見ました。いやーおもしろいwwww
    なんだこれはw すげーギャグマンガとしておもしれぇwwwww
    つか主人公頭悪すぎwwww
    そして最初は微妙。とか思ってたのにかわいく見えてくる不思議(黙れ)
    ちなみに、僕はチキンラーメンを混ぜちゃう派ですw
    あーもうくっそビデオ撮っておけばよかった_| ̄|.......○
    ダメだw ハルちゃんいいwww(落ち着け)
    やべぇすげーいいわww なんだろ。これ。惚れるね。
    というかハルちゃんはオレが幸せにするk(ry

    ジブリ作品は結構好きなんですよね。
    といいつつハウルとかいろいろ見てないのもあるんですけど。
    好きな作品は……
    ・魔女の宅急便
    ・天空の城ラピュタ
    ・耳をすませば
    そしてトトロなんですが。
    この猫の恩返しって耳をすませばからつながって……ないよねw
    これが雫の作った話、だったらいいなーと思ってみたりw

    ジブリといえば……ボンカレー(だっけ)のCMいいよねw

    そういえば同時刻にBS-Hiで新海師匠の「雲のむこう、約束の場所」が放映していたり。
    んージブリとかぶったんじゃ勝ち目ないよなぁ……。DVD持ってるんだけどねw
    関連記事
    スポンサーサイト

    ( 2005/08/26 22:14 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



