ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    買っちゃった… 

    買っちゃった(*´Д`)ハァハァ→http://twitpic.com/2gpbra

     


    酷評レビュー↓

    俺はこれを学生時代にドキッとさせられたシチュエーションとかが乗ってる本だと思ったわけだよ!
    いや、のってるんだけどさ。
    なんかハァ?ってなるような謎写真も多くて…。
    ラッピングとか箪笥にダイブしてるのとか意味不明…。

    もっとこう、
    部活してる姿とか、あっついーってパタパタしてるところとか、授業中の後姿とか、そういうのが見たかった。

    なんか違うんだよな。
    まぁ結局は写真家の「作品」としての面が強い気がする。

    前にも当時好きだったタレントの写真集買って、ドキドキしながらあけたら、空とか自転車のサドルとか写ってて( ゚д゚)ポカーンってなったことが…。

    いや、すまんが写真家さんの作品を見たくて買ったわけではないんだ。って感じですよ。




    でも助ブラと水着とうなじとおへそは本当にありがとうございました!!!!11
    当時を思い出して……(´;ω;`)ブワッ あの頃は今よりもずっといじめられっ子だったけど、可愛かった某○子さんのパンモロを見たのは良い思い出です<*ね



    関連記事
    ( 2010/08/21 15:42 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



