ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    HGダブルオークアンタ レビュー 

    というわけで、HG ダブルオークアンタですよー。


    かっけぇな


     


    前
    まえー
    デザインはエクシア+ダブルオーセブンソードの発展型な感じです。
    いいとこ取りでやたらカッコイイw


    後ろ
    うしろー
    背中の穴はGNドライブらしい。
    これで連結して何かするらしい。
    ……映画見ないとなんだかわかりませんねw


    ライフルモード
    ライフルモード。
    写真これだけ。……まぁいつものことだ。


    シールド
    これシールドだったんだ…。
    シールドはグリグリ動かせます。
    ポーズにもよりますが、倒れることはまれ。


    正座
    正座もらくらく!

    あぐら
    あぐら…はちょっときびしい。


    開脚
    開脚。
    元がダブルオーなので相変わらず脚部は変態可動を誇りますw


    片足倒立
    さすがに重心が左よりだから倒立は…できた!
    すげぇなw

    構え
    足はモロダブルオーなので接地も抜群。




    飛ぶ
    以下適当に。
    今回はちょっと真面目に撮影してみたっぜ!



    シールドアタック
    シールドアタック!
    ……こんな使い方するかわかりませんがw
    でもビーム刃がついてるんだから可能だよね?



    後ろが目に悪い
    切るよー
    ざっくざくだよー
    駄目だソードの持ち手が可動しないせいでポーズ取らせにくいorz


    でかいソード
    忘れてた。厨二病ソードw
    当然支えきれませんwwダメじゃんwwww
    持ち手が悪いと思うんだよな…オーソドックスな握り手しかないのがいけないんだよ。



    移り切れぬ
    とーりゅーけーん!
    もっと天を突くように構えさせたい!
    でも写真で撮れない!!




    HGクアンタでしたー
    というわけでHGダブルオークアンタでした。
    合わせ目消しとかしなければ2、3日で作れちゃうでしょう。

    さてさてコイツがどう映画で活躍するのか楽しみですね!
    ……願わくばブラックサレナばりの時間しか活躍することがないってなりませんようにw






    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



