ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    HGダブルオークアンタ 3回目 

    というわけで3回目。
    例によってリンク貼るの面倒だから、前の記事は下のカテゴリから飛んでね。

    今日は短いよ。
    たぶんあと1,2回で終了かなー。


     


    手完成
    腕完成ー。
    どうせ見えなくなる部分はまったく手入れてません。

    手の付け根のGNコンデンサのクリアパーツがポロポロするので接着。



    合わせ目消し中
    足の合わせ目接着中。
    とりあえずこれでパーツは全て切り出しました。
    後はくみ上げるだけなんだけど…。


    合わせ目まとめ。

    ・頭部
     真ん中に合わせ目があるので、気になる。
    ・腕
     パーツ分割は考えられてるけど、真ん中にあるため気になる。
    ・足
     真ん中(ry

    って感じかな。


    色塗りまとめ。

    ・頭部青部分
     シールなので。当然塗る。ガンダムマーカーのSEEDブルーは濃すぎるので注意w
    ・頭グレー
     シールなし。小さくてガンダムマーカーだと辛い。面相筆必須。
     グレー部分はガンダムグレーで丁度いい感じ。
    ・足のグレー
     シールもないのでほぼ必須。はみ出し注意。
    ・胸ダクト他、なんかダクトっぽいグレー部
     シールないので必須。気にしない人はそのままで。
    ・シールド部白
     シールが付属。これは別に塗らなくてもいいかも…?
    ・GNコンデンサ
     俺はクリアグリーンで塗るのが通例。でも下のシールがあるから別にいいかも。
    ・目
     ……いつもどおりシールですw

    って感じかな。






    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



