ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    第1018回「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」 

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」です。この夏、なんと海に行くことになってしまいました水が結構苦手で、もう多分学生時代のときから水着を着た覚えもないのですが……そんな私なので、海に連れて行かれる前に浮き輪を買わないといけません!結構高いのかな?と思っていたんですが300円ショップでとても可愛いデザインのものが売ってて...
    FC2 トラックバックテーマ:「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」



    というわけで参加中。

     

    これは文脈から海で限定していいのかな?

    海に行くなら浮き輪が必須ですよ!

    遠泳したいって人でも仲間と家族と恋人と、ゆったり浮き輪でふわふわ漂うだけでも楽しめますよ。
    何より溺れる確立も減るし。
    海とプールを一緒にしてると死ぬからなー。
    もう海で泳ぐならガチで浮き輪持ってけ。泳いでる途中で力尽きても浮き輪があれば大丈夫だから。
    プールと違って足つかないんだからね! 潮の流れとかあるし!!



    ……べべべべつに俺が泳げないってわけじゃないんだからねッ


    ちなみに、流された時は


    ^^^^       波
        ←人→   ↓↓↓
      ^^^^
    -----------------------------


    こう浜に対して左右どっちかに泳いだ方が戻れるってどっかで聞いたことがある…。




    つか浮き輪って現地で買うと1000円くらいするよね?
    どうせその場しか使わないんだから100円均一とかで買えるならそれで済ます方が賢いよね…。

    現地の店とかで空気入れるポンプ貸してもらえるし。


    あぁうん、とりあえずこんな感じで。
    夏だなー。夏休みだなー。
    …取れるのかな、俺。取るなら19日からの4連休がいいんだけど……orz
    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2010/08/09 10:54 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



