ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    いばらの王BDキタ━(゚∀゚)━! 

    いばらの王 -King of Thorn- ブルーレイの予約が始まりました!!

    いよっっしゃー!!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
    待ってましたぁぁああぁぁぁッ!!!
    これをッ この時をッ どれほど待ち望んだことかッッッ
    (そういう程には待っていない)


    いやね、これかなり面白かったのですよ。
    最近見た映画の中だと、
    いばら≧告白>マクロスF>>>>>>>>>>>文学少女
    って感じで!(比較がわからん)

    いや、文学少女もおもしろかったんだけど…。原作のほうがいいかなってw
    というわけでいばらの王、ブルーレイ&DVDは10月発売です!!

     


    とりあえずデモムービー貼っておくか。


    感想は映画見たときの記事に書いてあるからそっち参照。

    とりあえず「すげぇおもしろかった!」
    ってのだけは伝えておくw
    原作未読の人は原作もオススメだよ!
    でも映画→原作の方がいいかもww 映画はやっぱり原作全部はやれないですから…色々変わってるし。

    デモムービー見て、面白そうって感じたならオススメ。

    しっかし何がほかと違うんだろう…。
    明らかに異質なんだよね。いばらの王と告白って2つの映画。
    でもどこが変でどこがどう尖ってるのか説明しろって言われても、ちょっと説明しづらい。
    なんだろう…。
    もう俺の駄目駄目国語脳じゃ伝えきれないわw いいから見てくれww

    これはTVでやるのを待つとかじゃなくて、DVDとかで一気に見たほうがいい映画だと思う。
    CMとかでブツ切りにされると楽しめないかと。
    やっぱ映画はCMなしで一気に見たいよね!

    ……といいますか、これTVで流せるのか?w




    一応あらすじをば。

    人類に身体が石化する病気が流行。一度感染したら致死率は100%。未だ治す術は無し。
    そんな中、とある企業がコールドスリープを提唱。治療法が見つかる日まで眠り続ける。
    世界中から候補者が選ばれ、古城の施設に。
    主人公のカスミもその一人。選考に漏れた姉と共にやってきていた。
     治療法の見つかるそのときまで眠りについた感染者達。
    だが目覚めた時には、城中にいばらが覆いつくされ、見たこともない化物が眠りから覚めた人を襲う世界だった。
    世界はどうなっているのか。人類はまだ滅びていないのか。眠りについてからどれほどの時が過ぎたのか。
    SFサスペンスもの。


    ……↑間違ってないよね?
    まぁ下手にググるとネタバレしてる心無いサイトに行き着いちゃうかもしれないから気をつけてねw
    ※俺のつたない解説よりもamazonの詳細の方がよっぽど上手かった。さすがですw というわけで↓からどうぞww


    というわけでー。
    いばらの王は10月発売です!
    10月は色々買うもの多いなー!!




    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2010/08/08 20:58 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



