ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    HGダブルオークアンタ 1回目 

    HG ダブルオークアンタ買って参りました。

    HGクアンタ
    クアンタカッコイイよクアンタ。

    というわけで下手なりにがんばって作っていきます。



    いつも通り、
    ・色は基本塗らない
    ・工作はしない
    ・基本ガンダムマーカー
    って感じでお送りしますw


     


    色は塗らないとかいいつつ…
    色塗り中
    GNドライブは塗ってますw
    裏側からクリアグリーンで…。あ、これもガンダムマーカーじゃねぇやwww
    まぁいっか。

    とりあえず今回色塗るのは…
    ・GNドライブのクリアパーツ
    ・グレーで足りない箇所
    ・頭の青部分
    です。
    ……しかし頭の青は失敗してしまったorz
    手持ちの青じゃちょっと濃すぎたよ…。



    目部分も
    目。
    いつものようにガンダムマーカーのアイグリーンと濃い目のグレーで。
    ちょっちはみ出してるけど小さいから気にしない!w


    合わせ目消し
    頭の合わせ目が真ん中にきてるのでさすがに接着中…。
    矢印の部分にちょっと見えますw
    合わせ目は極力見えない部分は放置。見えそうな部分は処理することにします。
    ゲート跡も同様。


    胴体完成
    勢い勇んでここまで作ってしまった…。

    この胴体のデザインはさすがですw ガンダムっぽくもあり、そうでもなくあり…。
    海老川師匠、ガチパねぇっス!!
    GNドライブ部は付属のシールも一応貼ってます。
    ちょっとキラリと光る緑が良い感じ。





    というわけで1回目でしたー。
    いやークアンタマジかっけぇ。



    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



