ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    iPhoneとモバイルPCについて 

    どーでもいいこと。
    iPhoneからだとFlash使ってるサイト見れなかったり、やっぱり画面が小さいから見辛かったりで不便。
    でもノートPCを買うにはちょっと悩む。

    最近、帰ると夜の0時回ってるんでご飯食べながらWEB閲覧がやりたいなーと思うわけですよ。(そうでもしなきゃ時間がない)
    またはご飯食べながらゲーム。

    iPadもFlash見れないよね?
    つかアレは論外だからw でかいiPhoneなんていらないよ!

     



    旧ノートPC(NEC製)は最近挙動が怪しくなってきた…。ざっと以下な感じ。

    ・起動時に爆音を奏でるファン
    ・HDDが危険な空回り音を奏でる(↑とあわせて2重奏)
    ・CDドライブが動かない
    ・そろそろスペック的に厳しい

    そこでちょっと新規に(WIn7も出たし…)買い替えを検討。
    今考えてるのが、

    ・高スペックノートPC
     どこでもゲームができる。
     でもやるのはどうせご飯食べながらとか寝転がりながら。
     値段が鬼畜。20万は超えそう…。
    ・モバイルノートPC
     寝転がりながらは最適。
     でもWiMaxとか契約してないし、外で持ち歩くつもりはない。
     当然ながらゲームは無理だろう。
     後々スペックに不満を抱きそう。ゲームできないし。

    という感じ。
    どちらにしろ衝動的に買える値段じゃないので悩んでいこうと思ふ。
    買うとしたらたぶん極端なスペックになるかと。

    さてどうすよう。って悩む時間が一番楽しい気がする。
    実際にはやっぱ買うのやーめたって事になるかもしれないけど、それまで購入するつもりであーだこーだ悩む時間がすごく楽しい。
    …ので、ストレス発散にしばらく悩ませてもらう。
    関連記事
    ( 2010/08/06 11:25 ) Category パソコン | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



