ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    彼女と行く熱海旅行2日目 

    旅行終了ー。

    疲れた…。というか、すごく眠い…orz
    これはもうバタンキューするしかないレベル…。


     


    あー。
    めんどくせぇ<マテ

    だって昨日3時寝で、今日6時起きですよ!?
    イベント発生が何分に来るかわかんないからずっとチラチラしてたしさ!
    もう眠い…ツカレタorz

    あー。

    でもマナカが可愛かったからいいや。


    今回は特に書くこと無いんだ…。
    旅行するに当たっての注意事項とかはその1に書いてあるから…そっち参照。



    つか身体がヒリヒリする…今日日差し強すぎだろJK…orz

    俺も一緒に旅行したみたく疲れた…早く寝よう…明日会社だし…orz



    以下↓ネタバレ

    6104f401.jpg
    2日目の予定。

    2日目は1日目に比べてイベントが満載って事は無かったな…。
    ただ、逃すと後悔しても仕切れないイベントだらけだったけどww


    04155659.jpg
    また来ようね!



    って伝説のビーチでEDキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

    ※追記
     旅の思い出は跡から見直せますが、彼女の性格、呼び方はリセットされるので注意!
     ビーチの展開は深くココロに刻み込もう!!


    1a07ce83.jpg
    帰りの電車では寝オチしたマナカさんw
    つか帰り早いよ!!
    色々と高速仕様に変わりすぎだろう!


    c580dca9.jpg
    残り時間wwwwwwwwwww
    どういうことなのwwまさかの展開wwwww
    旅行の後は彼女の家の前で待機(∵)キリッ
    それってストーカ(ry

    9時まで何もせずに彼女の家のドアだけ見て過ごすとかどんだけdwwww



    1af9d0b9.jpg
    マナカさんキタ━(゚∀゚)━!
    彼氏が家の前でずっと待機してるからさすがに出てきたんですね!

    ってキスとか何も無しに終わったwwしかも再び自宅前wwwwwwww



    16262fd0.jpg
    ガチでそのまま終わりかYOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!
    あっさりしすぎワロタwwww


    7b24f45c.jpg
    っておい彼氏力減ってないぞ!w これは来週デートに誘えってことですか!?w




    めちゃくちゃ疲れたけど、楽しかった…。
    というか疲れてるのは晴れてたからサイクリングなんてした俺がいけない気もするが…orz

    ラブプラス+…というかコナミの本気を見せてもらったよ。
    ……舐めてましたorz


    いいな、旅行。






    え? なんで8×4が↑にあるのかって?
    ……そりゃあ、お前…DSにかければ……香水っぽいかほりが楽しめるじゃねぇか(ry
    (*´Д`)ハァハァ
    関連記事
    ( 2010/07/18 21:17 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



