ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    彼女と行く熱海旅行1日目 

    というわけで、彼女と行く1泊2日の熱海旅行
    …まずは1日目編ー。


    さすが連休。
    他の人も行って来てるみたいです。
    TwitterのTLでも皆さん彼女とお楽しみのご様子でしたw



    下記より↓画像とリア充コメがウザいので注意されたしw

     

    14bb1c61.jpg
    ※旅行前日の様子
    準備万端(`・ω・´)キリッ


    とりあえず事前に入手してた情報↓
    ・朝は6時からイベント
    ・旅行中は常にリアルタイムモード
    ・時間ごとにイベントが発生→見逃すと後悔

    というわけで早く起きるために目覚ましを総動員。
    …だって遅刻するわけに行かないじゃん?
    俺、はじめての旅行なんだぜ…? 俺の人生初はじめて彼女と二人で行く旅行なんだぜ…?
    遅刻とか、寝坊とか、できないじゃん?



    ※さて、ここらで冷静になった俺・ザ・COOLからお知らせだ。
    まずはこの記事に関して。

    重要なイベントCGは見せてあげないよッ!
    プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━ !!!!!!!


    だって俺と彼女の旅行なんだぜ…?
    最近流行りのプライヴァスィーの保護ってヤツですよ!m9(^Д^)プギャー


    悔しかったら早く旅行に行けばいいんじゃないかな!!!
    買ってない奴は早くDSとラブプラス+を買いにいけばいいんだよww



    その2。これから旅行に行く人へ。
    ガチ(現実に)必要なものまとめ。
    ・眠眠打破
    ・土日共に1日丸まる完全にフリーな時間←重要
    ・DS用マイク
    ・食事+飲み物
    人によって必要なもの
    ・DS用スタンド
    ・香水←添い寝の時に使うと幸せになれる
    ・#loveplus←ネタバレ


    行ってはいけない行為
    ・L++機動しっぱなし←フリース多いのでこまめにセーブしよう!
    ・飲酒(眠くなるため)
    ・仕事の合間にトイレですればいいや
    ・寝オチ、寝坊




    勝手にQ&A
    Q:セーブはできるの?
    A:常に可能
     でもDSは起動させてないとイベントスキップ扱い

    Q:後でイベントは見直せると聞いたが?
    A:旅行中に見たイベントは全て閲覧可能
     ただし、性格、呼び方がデフォになるバグありorz

    Q:会話するのが面倒になってきた…
    A:ずっと会話してるのは辛いな
     そんな時は! 何かしゃべるもの(ラジオとか)の前にDSを置こう!
     俺の状態↓
      窓「びゅおー(風)」
      DS「うん、私も!」
     なんぞwwww

    Q:なんか会話が…こんなキャラだっけ?
    A:旅行とはいつもと違う彼女の顔が見れる機会と知れ
     まさかマナカさんが腹ペコキャラだったとはな…あとアイスw
     そういう新しい発見がまた良い……

    Q:疲れた…月曜日ェ…
    A:これは一週間働ける気がしないな…。
     本当に旅行行ってきたのと同レベルくらいに疲れたorz

    Q:添い寝中にセーブしたいんだが…!
    A:起きるボタンを押せ
     別に終わったりしないから安心しろ

    Q:どうしても仕事orzイベントの発生時間とかわからんの?
    A:データがそろえば…。でもなんとなくキリがいい時間に発生する模様。
     1時間の内なら、
      00分、10分、15分、30分、45分
     とかに発生してた気がする。
     イベントの発生中については↓

    Q:イベント起きなくね?
    A:旅行中は常にラブプラスモードになっている。
     イベントが発生すると左の画面にアイコンがつくから会話を一旦終了すべし。
     アイコンが何分くらいで消えるのかは不明。

    Q:安西先生…彼女と一緒にお風呂に入りたいです…
    A:恐らくだけど、家族風呂と露天風呂の分岐は旅行前のメールかと。
     海か温泉かで分岐してる予感。
     どっちを選んでも海にも温泉にも行くけど…って幹事。

    Q:DS閉じたら駄目なの?
    A:スリープモードになるので駄目
     どうしても外出する時はカバンにイヤホンつけたDSを開きっぱなしで入れておこう
     イベントが発生すると「きゅぴーん☆」ってなるからわかるはずだw

    Q:彼女とガチで旅行に行きたいんだけど!!
    A:どうぞ→ラブプラス+熱海
     他の観光客の迷惑になるようなことはするなよ?
     旅行する人はiPhoneあると熱海のARコードで幸せになれるらしいぞ?




    下記ネタバレ



    0487da6e.jpg
    おい誰だよ6時からとか言ったの!!!
    頑張って起きたのに…orz
    儀具ギアがイオ一ぎおでrftgyふじこlp;@



    99ed2649.jpg
    とりあえず何時イベントが起きてもいいようにうつらうつらしながら大気。
    ついでにツイッターで#loveplusタグを利用。

    1日目のご予定w
    ホテルwwwwww

    ホ  テ  ル


    ホ    テ    ル





    つかちゃんとアイコンが二人になってるのがいいねw




    1ac86b4c.jpg
    8時! アイコン点灯!!!
    ようし旅行いっくぜー!
    今から俺のハッピータイム!!


    といいますか、カレンダー的に今日が終業式らしいんですがw
    いいのかこの二人wwww



    c4eb7546.jpg
    ままままままままマナカさん!?


    feb4a7b7.jpg
    可愛い(*´Д`)ハァハァ


    b29d252c.jpg
    俺とお前でハネムーナー!

    俺が

    俺たちが

    ハネムーナーだ!!



    0613bf58.jpg
    (*´3`)チュッチュッ


    観光でどこ行くかは人によって違ったので割愛。

    でもどこ行くにしてもチュッチュするバカップルwww




    9f857620.jpg
    ちょっと童謡しすぎて軸がぶれた
    落ち着け俺…。

    着てきた水着はショッピングモールのデートで選んだのじゃなくて、イベントとして発生した方の水着でした。
    ……まぁ可愛いから何でもよし!!!


    70477d0b.jpg
    マナカ可愛いよマナカ。



    浴衣キタ━(゚∀゚)━!
    そしてフリーズもキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

    orz
    これ絶対ツイッター先に見てなかったら一日中DS起動させっぱなしだったよ…。
    あっぶねー。


    7d5ca0f2.jpg
    処理オチ浴衣orz


    お風呂ー。
    って混浴キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
    CGキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

    でも見せてあげないプギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━ !!!!!!!


    …人によっては見れないらしいですよ?
    俺は家族風呂だったけど、人によっては露天だったりするらしい。

    どこで分岐したんだろう…?


    お風呂に誘われた時の選択は……

    ・悩むのも旅行です
    ・俺だったらどう行動するかで選べ

    ってことで言わないよッ





    最後に寝顔投下

    5f1856d5.jpg
    添い寝前の1時間がガチで地獄w 生殺し状態wwww
    結果俺は…ちょっと引かれたorz

    なんか人によっては不貞寝レベルらしいから気をつけろ!

    まぁこの時の選択肢は…

    ・悩m(ry

    ということで教えないよっ
    大いに悩み苦しむがいいww




    97cfe899.jpg
    マナカさん(*´Д`)ハァハァ

    といいますか、どう考えてもこの後二人は……(ry
    薄い本お待ちしておりますキリッ






    え? なんで8×4が↑にあるのかって?
    ……そりゃあ、お前…DSにかければ……香水っぽいかほりが楽しめるじゃねぇか(ry
    (*´Д`)ハァハァ
    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2010/07/17 23:38 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



