ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    徒然雑記 

    徒然。他愛の無い雑記。

     

    ・大振り
    おおきく振りかぶって2期
    まさか負けるとは…。
    でもいいね。こう、主人公の成長って。
    今まで阿部の言う通りに投げていた三橋が、初めて自分の意思で考えて投げる。
    いいね。
    結果として試合には負けたわけだけど、今後の成長が見えていいね。

    まぁ個人的には最後に打てなかったアイツを評価したい。
    ……あんなやついたっけって感じだったけど!w
    このまま自分のせいだと落ち込むのか、悔しさをバネに這い上がるのか…楽しみです。
    なんか…あれだよな。AngelBeatsの日向的なw 車に気をつけろよ!w

    ってもう終わりなのかよ!!
    2期短くね!?



    ・サマーウォーズ漫画版
    杉基イクラって人が描いてた漫画版。
    完結したのでレビュ。
    とりあえず絵は最高にうまい。ストーリーは原作通り。

    この漫画版のいいところは、
    原作に無い各キャラの心情が描かれること。
     こいつの台詞は言って欲しかったなってところがちらほら。
    ちょっとした演出の違いがとてもハマってる。
     カズマと健二の仲良さっぷりがドキッとするww
     あと劇中謎だったワビスケさんの解体作業の効果とかw
    最後にちょろっとだけ後日談
     ほんとにちょろっとだけど、やっぱりあの後どうなったのかって気になるじゃん!?

    というわけで、サマーウォーズファンなら必読ww





    ・屍鬼
    アニメもはじまったね。原作が長いだけに、どう終わらせる気なのかすごく気になるw
    なんか酷いバッドエンドな気がしてならん…。

    で、原作(漫画)だが。
    ……どんどん小説から離れていきますね。
    さすが原作クラッシャーww 大好きです藤崎先生wwww
    この先どうなるのか全く想像付かないww
    どういうことなのwwww



    ・アマガミ
    おい、誰かこの鬱アニメを何とかしろwwwww
    橘さん逃げてー!
    1話で振られる主人公とか始めて見た!

    つかあれだ。先輩が人気者なのがゲームの頃から納得いかない…。
    いくら顔が良いといっても、あの性格だぜ?
    …かわいいを通り越してウザイってなる気がするんだ。
    特に同姓からは嫌われそうな気がするんだが…。

    いや、ほら。俺の好きなのって
     絢辻さん>ストーカーちゃん>>ゆかなボイス>ワカメ>>>以下略
    だからさ…。
    といいますか、ストーカーちゃんは出番あるのかねw
    絢辻VSスト子はあのゲーム最大の見せ場だと思うんだ…。
    是非ともアニメと漫画で再現して欲しい…。

    といいますか、橘さんがちょっと引っ込み思案な普通の人なのが残念だった…。
    俺たちがあこがれる 変態紳士・橘さん はどこへ行った!
    ↓の漫画は理想通りだったけど! 変態すぎて嫉妬。


    関連記事
    ( 2010/07/13 02:55 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



