ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    俺達の休日はまだまだこれからだぜ! 

    今日も出社だリア充なんて消えちまえ。

     


    ●以前にDSを腰より下に持っていくと認識するかもって件について

      DSステーション
      俺→■
        ↓前

    この位置で、DSを腰より下。なおかつ横持ち。
    で認識率がアップした希ガス。
    立ってやってた時はまったくつながらなかったのに…。
    数回は失敗するけど、結構見つかったです。
    …人そんなにいなかったからかも試練がww

    あと、聞くところによると、認識率が
    DS初代>Lite>DSi>>>DSiLL
    らしいぞ!
    ……どういうことなのw


    といいますか、


    こんなん集まるわけないだろッッ!!!


    関東だけでもムリだよ!
    といいますか、埼玉千葉はすれ違うのに神奈川は誰一人としてすれ違わないんだけどwww
    神奈川のご当地って何になるのか気になるよ!
    全然想像がつかない!!

    ……あ、千葉はコンプした感じですw
    まさかレアが羽田空港成田空港(素で間違えた)とは夢にも…。あぁそういえばって感じですよw
    まぁさすがにネズミの国とロッテリアは出せんわなぁ…。


    ●慰めてください
    慰めてくれるモードがあるらしいんだけど…どうやったら出てくるんですか…orz
    今の俺に一番必要な機能じゃね?
    マナカさん…助けて……orz
    関連記事
    ( 2010/07/03 14:14 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



