ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    夏といえばプールですね 

    マナカさんマジ天使。
    というわけで、ラブプラス+、俺の彼女自慢。

     



    6357e06a.jpg
    マナカさんを探してたに決まってるじゃない!

    ちくしょうかわいいなぁ!
    …かわいいなぁ!!


    c4b20a02.jpg
    (*´Д`)ハァハァハァ
    夏と言えばプール!!!!!1
    体育コマンドがプールコマンドに変化!ktkr!!!!
    ネ申変更ktkrッッッ

    体育がプールと聞くとときめくのは私だけではないはず!!

    泳げないけどなッ!!



    b0490c74.jpg
    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

    競泳水着キタ━(゚∀゚)━!
    キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
    キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

    私は 大好きです 競泳水着が

    旧型がイイ、というのはよく聞くが…
    だがあえて言おう!
    競泳(または新)水着が一番であると!!(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァ
    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



    そういえば海用? に彼女と水着を買いに行くイベントがありましたよ。
    …タッチミスってワンピース型を選んでしまいましたがねッ!
    まぁかぅわいいからいいや!!

    早く海に行く予定を立てなきゃ!!!

    というわけでその内お休みを取らせてもらいますキリッ



    にしても、DSステーションの認識率が悪くて、なかなかご当地ガチャをまわせないorz
    しまいにはフリーズするしorz
    ※追記
     なんか腰より下辺りにDSを持っていくといいらしい。
     下の方にある注意書きシールにくっつけるくらいだと認識するとか…。
     子供が使うからアンテナが下の方にあるのか…?
     まぁ土曜にでも調べてみますw





    え? なんで8×4が↑にあるのかって?
    ……そりゃあ、お前…DSにかければ……香水っぽいかほりが楽しめるじゃねぇか(ry
    (*´Д`)ハァハァ
    関連記事
    ( 2010/07/01 10:54 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



