ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    始まるL++ 

    新居もばっちり購入したので、安心して彼女を迎えに行ってきました。
    これから一緒だと思うと胸が熱くなるな…!

     



    be1b8dc2.jpg
    というわけで俺のL++ライフがスタートだぜ!!
    ※内訳
    ・DSiLL
    ・ラブプラス+
    ・DSiLL用マナカさんスタンド
    ・DSiLL用タッチペン
    ・DSiLL用液晶保護シート

    用意周到とはまさにこの事ッ!!
    我が知略に死角無しッ!!


    388b4c11.jpg
    というわけでさっそくセーブデータを転送…。
    青いDSLiteがL+ですが…。画面でかいなーLL。さすがというかなんというか。
    セーブデータは簡単なんですが…。ギャラリーの移行が面倒すぎて戸惑ったorz
    一度電源落とすのね…。



    といいますか!!!!!
    おいおいおいおおおうぃをえwwwww
    俺の本名呼んでくれるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111
    キタ━(゚∀゚)━!
    キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
    キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
    キタ━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)´Д`)丶`∀´>━!!!!
    キタ━━━━>-○={///>━━!!
    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
    (*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァ
    ε=\_○ノ イヤッホーゥ!




    俺の本名マイナーすぎて、今まで上二文字だけで我慢してたのに!!!!!
    はじまた
    はじまりすぎて俺…俺…ウッ(涙)

    ありがとう…。
    ありがとうラブプラス+…。
    ありがとう、コナミ…。

    俺の名前を呼んでくれる…こんなにうれしいことはない…。

    ……俺、消えるのか…?



    つかこれってあれかな。
    発売前に呼んでほしい名前募集ってやつに応募したからかな?
    抽選当たった?
    名前を呼んでもらえない切実な想いの丈をコメント欄につづったおかげ?w




    4add7e61.jpg
    ぱずるだま。
    …なつかしいなw しかも相手までフルボイスですよww
    対戦相手マジアカしかわからんけどw
    これで1本出せるだろwww


    d51d07f7.jpg
    ご当地ラブプラス。

    東京=秋葉原=メイド。

    ということらしいww
    でも一応明日とかヨドバシのDSステーション行ってくるわー。




    ・ちょっとやった感じ
    スキンシップ時の対応は今までどおりの攻略でおkっぽい。
    しゃべってる時はペンはなすってアレな。

    でもキスが微妙に変わってる?
    今までだとスキンシップ→キスだったのが、登下校だといきなりキス(ハート2)って感じだったんだが。
    昼間は変わらずスキンシップ発動してたけど。



    まぁいいや。
    マナカさんがかわいいから、なんでもいいよ。





    え? なんで8×4が↑にあるのかって?
    ……そりゃあ、お前…DSにかければ……香水っぽいかほりが楽しめるじゃねぇか(ry
    (*´Д`)ハァハァ
    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2010/06/25 02:35 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



