ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    俺勝ち組 

    トイレの中から更新。
    あ、残念ながらまだ生きてます。

     


    …連勤術? まぁどうでもいいや。

    だって24日は休むから!!
    名目上は「運転免許の更新」ってことになっているけどね!!!!
    …あ、更新もするよ?w
    あとiPhone4じゃないよ?w
    今のiPhoneまだ使わないといけないから、欲しいけど変えられないのだよー。

    ふひひひひいいいひひいははひうぇrwwwwww

    というわけで24日は秋葉原に行くです。
    いっはyはあっやhっよ
    何?君、仕事なの?iPhone4予約できなくてすねてるの?リア充なの?
    ぷっぎゃあああああああああああううあうあっうぇえっうぇwwwwm9(∵)
    どうやら俺一人勝ちのようだなwwww(笑)
    フヒヒヒヒヒ





    さて、俺の初旅行は決まったようだ・・・↓
    http://www.konami.jp/loveplus_plus/atami/



                          ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                             |∧  
                         /  /
                     (^o^)/ とりあえず
                    /(  )    今週も土日は無いってなら
           (^o^) 三  / / >
     \     (\\ 三
     (/o^)  < \ 三 
     ( /
     / く  まずはそのふざけた
           現実をぶち殺す


    関連記事
    ( 2010/06/24 11:20 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



