ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    twitterのbot作成中… 

    Twitterで自動につぶやくbotを作成中でゲソ。


    知らない人向けにざっと解説。
    Twitter…の説明はいいや。
    ここでいうbotは、twitterに自動でつぶやきを投稿するアプリ、みたいな感じ。
    bot宛に返信とかすると反応を返してくれたりね。

    アニメやゲーム、有名人(松岡修造botとか)のセリフを自動でつぶやくbotが結構作成されてたりするんだ。
    物によっては結構よくできてて面白いんだなこれがw

     


    なんで急にって思うかもしれないので作成理由をば。

    色々なbotがあると書いたけど、その中で俺好みのヤンデレbotが無かったんだ。

    以上、理由説明終わり。




    ……というわけで下記の設定で作って見た!!
    utul5botをフォローしましょう
    すでに試験運用中だからtwitterやってる人はよろしくね!!

    ・性格
    鬱で病んでてたまに発狂でヤンデレ
    女の子でSEっぽい
    ”基本”言葉使いはいい方
    スクデイのような刺した刺されたって病み方ではない−>利用者に依存、粘着する系
    お昼ごはんはカップメンsio
    ・反応ワード
    おはよう、こんにちわ、お疲れ様、お休み、帰る、ありがとう、
    メール、メアド、電話、爆発しろ、氏ね、ウザイ、キモイ、好き、愛してる、かわいい
    …etc

    で、この子、「ワガハイはウツである。名前はまだ無い」って状態なんですよ…。
    そこで大募集。


    ○名付け親大募集
     かわいい名前を募集します! 判断基準は俺! 特に名付け親になっても特典は無し!!
     ※アイコン画像は適当にググって見つけた奴なので正式運用時には変わります。アシカラズ。
      依頼した絵師の方、よろしくお頼み申しますw
    ○発言ワード大募集
     俺一人では無理があったorz
     別に鬱やヤンデレじゃなくてもいいので、こんなこと言わせてっていうのがあれば是非!
    ●応募方法
     基本メールかコメントで。
     それと分かるような漢字で頼む…。いきなりセリフとか名前だけ書かれても分からないからな!
     メアド知らない人はメールフォームとか、管理人だけに見せるコメントとかでお願いします。


    ではそういうことで、さようなら!!シュバッ!<帰る音
    関連記事
    ( 2010/06/04 11:09 ) Category パソコン | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



