ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    空の下屋根の中2巻 

    「空の下屋根の中」の2巻が発売されたので買って来ました。


    いやー。まさかの展開www
    前巻でおもちゃ屋のバイトになった主人公だったのですが…。

    まさかのニートに逆戻り

    こwwwwwwれwwwwwwっはwwwwwwwwwww

     


    まぁそれでも、この2巻で話は終わりなのかな?
    なんか切りがいいですし。

    主人公が彼女なりに「働く」ってことに意味を出したって感じですかね。
    一応就職もできたようですし。

    でも相変わらず? 話が無駄に重いなw
    最後っぽいのに「潰れたなじみの店」とかブラックすぎるwwww
    あとSEの友人wwwwwwwwww 父さんって…どんだけブラック会社なんだよ…
    人事じゃなくて笑えねぇ…orz
    同窓会→来れないSE→電話→「今?会社」→全俺が号泣



    …これ、続かないよな?w

    といいますか、カバー裏wwwww




    俺も事務職になりたい…。
    働くって何だ…? 何のために働いてるんだ…?


    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2010/05/28 11:14 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



