ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    アキバ行って来た 

    というわけで、秋葉原に行ってきた。



    噂のガンダムカフェ。
    すごい行列だったので店内には入れず…。





    秋葉原のガード下にあるケンタッキーw
    カーネルさんwwww 鶏兜ww
    5月5日だからかw 思わず吹いたじゃねぇかwwww

     


    今回の戦利品w
    購入物

    上はスルーするとして、右下は衝動買い。左下は我らが火星ロボの作者が描くロボ漫画です。
    その名も「健全ロボ ダイミダラー」!!
    相変わらずもう駄目感がすごいwwwwww 表紙の主人公が手にしているものとかすでにアウトwww
    さすがですw どこが健全なのかとwwwwwwww

    でもネタの上手さは火星ロボの方が上かもしれん。
    あのお約束を逆手に取ったギャグは4コマならではだったな…。


    説明しよう!
    最終決戦兵器「ダイミダラー」のパイロット・真玉橋孝一はエッチな行為をしないと戦う力が沸かないのだ!

    ※本の帯より

    どう考えてもタイトルに1文字足りないだろ!









    さて…。
    上のみっつwww
    まぁ言うまでもなかろうw え?3冊買いはデフォでしょ?
    最近マナカさんにうつつを抜かしている俺が買ってきましたよ!

    いやー初期設定案とか髪型案とか色々あって大満足w
    イベントCGもDSの小さい画面じゃないのでしっかり見れますしね!
    発色も綺麗だし、あれってこういう絵だったっけ?と再確認してたりしますw
    あぁもうっどの子も可愛いな!


    といいますか寧々さんの透けイラストが(略
    いいぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉうッッ!!!ε=\_○ノ


    だが私は、一向に構わんッッッ!!!!11




    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2010/05/05 21:39 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



