ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ヘッドフォンって違うもんだな 

    ちょっと前に思い切ってヘッドセット買ったんです。
    1000円ちょっとの安物なんだけど…。

    で、最近ずっとそれで音楽やらゲームやらをやっていたわけです。


    自分は音質の違いとかよくわかんない方なので、せいぜいステレオかそうじゃないか位の違いしか感じられないと思ってたんだけど…。

     



    ふとゲームをやるときに今まで使ってたヘッドフォンをつけてみたのですが…。

    違うな!

    なんというか、音が深い。
    いやぁ、今までなんであんなので満足してたんだろう…。
    というわけでいろんな曲を聴きなおしw




    それにしてもあれだね。

    ヘッドフォンをしてのときメモ4の破壊力は別格だな!!!

    なんですぐ隣にいるように聞こえるんだよッ!! ありがとうございますッ!!1
    (*´Д`)ハァハァ
    といいますか、なんでこんなに可愛いの?
    どの子も可愛すぎて生きているのが辛いです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


    ※ヘッドフォン推奨 & 本編は15:30から

    もう色々とおかしいだろ。
    最初は「いや、この子は無いな…」とか思ってたのに!
    なんだこれ。
    おかしいだろ。
    なんでこんなに可愛いんだ…?

    あぁ、そうか。



    これが、恋か。







    いやいやいやいやいや。
    クールになれよ。
    クールに…。
    くーr













    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! |画面|



    関連記事
    ( 2010/05/05 00:58 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



