ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    キモヲタの独り言 

    リア充め…。リア充め…。


    独りで池袋行ってきました。
    文学少女の前売り券が劇場でないと買えないので。

    ソラニン見に来たリア充に紛れて買って来たんだけど…。


    …アウェー感が凄まじいなorz
    リア充マジで滅びねぇかな。



    ……いや、滅びるのは俺たちキモイヲタだけか。

    ■今日の俺。
    池袋に文学少女の前売り券を買いに行く。
    迷いながらもビルに到達。この時すでにリア充オーラの中を歩いていたのでHP激減。
    劇場は8Fだったのでエレベーターに乗ることに。

    エレベーターを降りると、そこはリア充の行列でした…。
    ( ゚д゚)これ並ぶの?と思いつつ並ぶ。

    係りの人「ソラニンの列はこちらでーす」
    ソラニンかよ! 違うよ!!

    俺「あの、前売り券買いたいんですが…(最後の方は小声)」
    イケメソな係りの人「ソラニンですか? 銀魂ですか?(元気よく笑顔で対応)」
    俺「あの、ぶんがくしょうj(消えそうな声)」
    イケメソ係「(めんどくさそうに)売店行ってください」
    お礼を言いつつ列を離れる俺。売店に行く。
    途中リア充から何アイツ的な目線で何度も射抜かれる。
    気分はガンダムUC冒頭のジェガン。やめてファンネルやめて!

    売店の人「ソラニンのパンフレットでしょうか?(にっこり)」
    俺「あの、文学少女の前売り券を買いたいんですが…」
    売店の人「はい? ……あ、あぁ文学少女ですね。少々お待ちください」(奥へ消える)
    ……しばらく帰ってこない。
    その間俺の後ろのリア充達から、早くどけよこのキモヲタ!というオーラ力がバリバリ伝わってくる。
    売店の人「お待たせいたしました。こちらでよろしいでしょうか?(なぜか絵柄3種類持ってくる)」

    というわけでやっと人数分購入。
    特典とかいらないんで、普通のやつを人数分買って、逃げる様に…といいますか逃げてきた。
    俺THEヘタレ。
    くそう…。やっぱり本八幡が一番だお…。コンビニで買えるし…くっ……orz
    といいますか、ソラニン人気すぎだろうJK…。






    いつもは気にならないんだけど、
    あぁいうリア充しかいない都会に行くとどうしても考えてしまう。

    自分(ヲタ)がいかに気持ち悪いか、
    一体何をしているのか、
    何のために生きてるのか、

    言うなれば俺たちキモヲタはゴキブリや蚊、毛虫とかと同列の存在だから
    嫌悪されることはあっても好かれることは無い。


    うわ出やがった! キモッ!!


    って言うことはあっても、


    よく来た! 待ってました!


    っていうことはありえない。
    ゴキブリにさっさと滅びろよって思いながら新聞紙叩きつけるのと同じ感覚だよ。
    皆仕事だから口に出さないだけで、腹の中でそう思ってるのは知ってる。
    たまに口からポロっと出ちゃう素直な人がいるけどね。何度か言われたし。

    普段からわかってはいるけど、面と向かって言われるとさすがに凹むよね…。



    というか、世の中のカッポーの皆は不思議だ…みんなどうやって知り合ってるの?
    半ヒッキーなキモヲタには想像つかないよ…。
    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2010/04/29 14:37 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



