ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機 

    というわけで。「ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機」買ってきましたよ。


    大きさ比較
    いつもの大きさ比較。
    大体このくらい。


    前回がやりすぎてしまったと反省していませんけれども、
    今回は真面目に行こうと思います。(´・ω・`)

     

     



    男前
    顔は男前です。
    さすが主人公機ということでしょうか。
    紫色も丁度いい感じです。



    ナイフを構える
    やっぱりナイフはいいなぁ(*´Д`)ハァハァ
    付属品は2号機と比べると少ないです。ナイフ、パレットライフルが2個ずつ。あとケーブル。
    角はプラ製のものと、軟らかい材質のものの2種類が付属。
    折りそうで怖いのでやらかい方を使用しています。



    下段
    下段攻撃。しゅっしゅっ。



    気づけばナイフばっか
    フィグマスタンド買いましたw ロボ魂のスタンドより使い勝手が良いと聞いて。
    ぶっちゃけあれですね。フグマスタンドにロボ魂の支柱を立てると丁度いいかもですね。
    まぁこのロボ魂エヴァに関して言えば自立できるのでいらない気もしますが…。



    ナイフばっかw
    そういえばパレットライフルとか一枚も撮ってないやwwww
    まぁいつものことだww



    疾走
    ダッシュ攻撃。
    ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



    これ以上は見ちゃ駄目
    ATフィールドのスタンドが付属します。




    暴走ヘッド
    暴走ヘッド。
    結構かっこいい。
    差し替えなのでそのまま口の開閉とかはムリです。
    あぁ、早く破がまた見たい!!



    晶子さんは俺の婿
    初号機「晶子さんは俺の嫁!」


    いいぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉうッッ!!!
    破っぽく。
    こんなシーンがあったような無かったような。



    さて、ここからは2号機さんにおいでいただきました。



    ユニゾンっぽく
    ユニゾンキック…どんなんだったかうろ覚えなので適当に。



    ATフールドだって貫ける
    たぶん式さんはATフィールドにも線が見えるんでしょうな。



    痛いだけだ!
    ただ痛いだけだ! グサッ。
    (式さんが元ネタ)






    ナイフ(*´Д`)ハァハァ
    というわけでROBOT魂 エヴァ初号機でしたー。
    ナイフ(*´Д`)ハァハァ






    花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を
    関連記事
    ( 2010/04/25 16:13 ) Category ロボ系 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



