ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    楽しみな映画 

    これから公開orもう公開している中で見たいやつが3つあるんだ…。


    ってさっきメールした人達ってここ見てるのかね…。
    まぁいいや。

    一緒に見に行きたい人はコメントなり(管理人のみにチェック入れとけよ?)メールなり求む。

     


    見たい映画

    半分の月がのぼる空
    なぜか皆から倦厭されているが…。
    まぁ言わんとしているところはわかるw 実写っていいことないしなww
    これは一人で見に行ってくるかねぇ…。


    "文学少女"
    これは確実に見に行くw
    原作未読のやつは1巻だけ先に読んでおけよ? →のamazonリンクから買っておくと俺がもうかる<マテ
    映画は原作5巻がベースらしいが…。
    最低でも1巻は読んでおくことだ。いいなッ


    いばらの王 -King of Thorn-
    ↑いきなりムービーなんで注意
    なんかこれ第1章的な臭いがするんだが…。
    だって原作の話を映画1本でまとまるわけ無いもの…。でも見に行きたい…。



    某Aさんの進言により、見に行く順は
    "文学少女"→いばら
    で。
    日にちは5月の連休が明けた土曜日を予定。
    ただ、ネット予約ができんから当日どうなるかわからん…。
    いつものように始まる前にウチが行って関取はしておくがね…。
    関連記事
    ( 2010/04/18 23:32 ) Category 映画 | コメント(2) | トラックバック(0)
    基本情報また落ちた。。
    午前は6割り超えたのに
    午後は4割りも取れてない気がする。。
    時間が足りない。。
    受かり方を教えてください。
    このままだと、本当に部署に戻れない
    戻れないし、戻っても居辛い。。
    仕事も遅いのに。。
    あー、どうしようもない。。
    もう、2年目なのに。。
    ぜんぜん話し違いますが、
    サマーウォーズ見ました。
    泣きました。。
    [ 2010/04/19 00:47 ] [ 編集 ]
    > 基本情報また落ちた。。
    > 受かり方を教えてください。
    乙カレーサマーウォーズです。俺も基本情報持ってないんだぜ! 受けてすらいないがww
    …他に見てる誰かで受かってる人はアドバイスよろー。って誰も見てないか…。
    > ぜんぜん話し違いますが、
    > サマーウォーズ見ました。
    > 泣きました。。
    サマーウォーズは反則ですな…。何度見ても涙腺堤防が決壊する…。
    ヒロインのカズマたんもかわいいし…。
    え?ナツ…キ…?誰だそれは。
    [ 2010/04/19 10:09 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



