ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ゼーガペイン再放送? 

    消されるなこの思い、忘れるな我が痛み



    というわけでBS11(NHKじゃないよ!)で4/10より再放送が開始しました、
    「ゼーガペイン」
    いやー全裸で待機していた甲斐がありましたな!!
    ツイッターのタグも流れるの早いしww

    あ、ロボット魂のアルティールには初回限定でカミナギフィギュアつきらしいよ。
    同時発売でホロニックカラーの魂スタンドも発売されるとか…!

     

    え? 見逃した!?
    ……大丈夫だ。そんな貴方にバンダイビジュアル。
    1話だけ無料放送やってます。→ 

    来週からは見逃すなよ?
    m9(・з・)おじさんとの約束だぞ?
    関連記事
    ( 2010/04/11 00:47 ) Category アニメ | コメント(2) | トラックバック(0)
    頑張って仕事行ってくる。
    必要とされてないけど。。。
    割り切って、行ってくる。
    [ 2010/04/11 22:01 ] [ 編集 ]
    > 頑張って仕事行ってくる。
    > 必要とされてないけど。。。
    > 割り切って、行ってくる。
    今から仕事に行くのですか? 大変な仕事なんだな…!
    まぁ自分が仕事をするのは会社のためじゃない。俺の趣味のためだ。
    そこまで根をつめる必要は無いっていうのがマイイケン…ッ!
    [ 2010/04/12 00:23 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



