ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    PS3でA.C.E.復活! 

    PS3でまさかのAnother Century's Episode復活!!
    その名も「Another Century's Episode:R」!!

    参戦機体が微妙だけど…。


    買うに決まってるだろ!!!11


    え? それ以外の選択肢あるの?
    だってアーバレストにVF-25ですよ?


    ナデシコが無いのは許せないが…アーバレストが出るなら我慢しよう。

    ……ってアーバレストって宇宙出れるんですかw
    どう考えても飛べないというのにwwww


    俺のPS3がアップを始めたようです。
    詳しくは→ 


     

     

    参戦作品一覧

     ・超時空世紀オーガス
     ・機動戦士Zガンダム
     ・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
     ・機動戦士クロスボーン・ガンダム
     ・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
     ・オーバーマン キングゲイナー
     ・フルメタル・パニック!
     ・コードギアス 反逆のルルーシュ R2
     ・創聖のアクエリオン
     ・マクロスゼロ
     ・マクロスF


    うーん。
    ガンダムとギアスとアクエリオンいらないな…<何が残るんだよw
    いや、なぜに00じゃないのかと。
    映画の公開が控えてるからか? とりあえず完結してから1年以上経たないと参戦できないのかねぇ。

    といいますか、なぜマクロスはゼロなのかとw
    人気のあるプラスじゃないのが謎だww


    といいますか、参戦枠には書いてないけど、(C)のところに陣代高校生徒会ってあるから
    ふもっふ=ボン太くん も入ってる余寒www
    入ってたらフル改造はデフォだな…。(*´Д`)ハァハァ



    なんかシェリルとランカの歌は入ってるらしいけど、全作品主題歌入りってわけではないらしい…。
    そこはちょっとがんばって欲しかった…。


    まぁ何にせよ、続報が楽しみですね!!
    関連記事
    ( 2010/04/10 18:27 ) Category ゲーム | コメント(4) | トラックバック(0)
    趣味・・・
    ゲイビ集め、ウリ専通い。。。
    [ 2010/04/10 22:12 ] [ 編集 ]
    > 趣味・・・
    > ゲイビ集め、ウリ専通い。。。
    ゲイビ…六魂戦隊ゲイビマンですね。わかります。
    ウリ専がわからなくて検索してびっくりしたぜ! ……男の娘なら(ry
    [ 2010/04/11 00:29 ] [ 編集 ]
    ギアス参戦 
    ・・・待ってたよ
    出てくるならスパロボにも希望が
    [ 2010/04/13 16:10 ] [ 編集 ]
    > ギアス参戦 
    > ・・・待ってたよ
    > 出てくるならスパロボにも希望が
    ギアス好きですか…記事で思いっきり否定してすみません(*'-'*)
    空飛ぶ前までは好きだったんだがなぁー。
    [ 2010/04/13 22:13 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



