ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    今週のトロステはイース! 

    というわけでトロステにイースキタ━(゚∀゚)━!
    518bcf8f.jpg


    (*´Д`)ハァハァ
    0時過ぎるまで全裸で待機していてよかった…。

     


    0d12e7b7.jpg
    ゲストはアドルさんw
    主役ですかww てっきりエレナさん登場でクロ暴走って想像してたよ!


    4cd18769.jpg
    やっぱりしゃべらないのねw
    でもノリがいいなアドルさんww さすが赤毛の女たらし勇者だぜw



    ってモナくんキタ━(゚∀゚)━!
    121e60c7.jpg

    ツイッターでモナくんも行ったのは知ってたけど、まさかの競演w
    てっきりぬいぐるみでも置いておくのかと…。

    相変わらずしゃべり方が面倒だ!w



    さて、これで少しは知らない人にもイースの名前が広まったのかな?
    ……でもぶっちゃけゲームをやりたくなるか、と言われると微妙なところ。
    新規さんのつもりで見てたけど…。あんまりゲームの内容が伝わってこないね…。
    絵の数も少ないし…。
    いくら昔からあるゲームだって言っても、聞いて「???」ってなってたら意味ないぜ。
    あと専門用語多すぎ。
    普通の人にはPC8801とか言われても「???」だろうに。
    ナニソレパソコン?って感じで全然プラス要素にならないよ…。

    つか全体的に短いのは広告費とかの問題ですか?

    アドル、ドギ、エレナの3人で紹介とかの方がよかったんじゃ…。
    正直アドルだけだとツッコミ不足すぎる…。
    BGMもせっかくカッコイイんだから昔のBGMも選択可能とかじゃなくて、普通に今のやつを流せばいいのに…。



    と辛辣に徒然と書いてみましたが…。
    いい素材を持っているのに宣伝の仕方が悪い気がしてなんか納得いかなかったんだ…ごめんよー。
    シリーズのファンとしてはやっぱりイースファンの人が増えてほしいじゃん。
    空の軌跡ばりとは言わないけど、好きになってくれる人が一人でも増えてくれると1ファンとしてうれしいです。


    イース -フェルガナの誓い-
    普通にオススメですよ。






    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



