ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    iPhone持ってる俺勝ち組 

    持ってて良かったiPhone!!


    KONAMI、iPhone/iPod touch「ラブプラス」発表


    ※↑クリックで記事へジャンプします。

    DSからの移植ではなく、iPhone用に作られているとか。
    グラもiPhone用の高画質だぜ! とりあえず↑記事の画像参照。

    とりあえず俺たちのチキンハートを熱くするポイントを抜粋してみた。

    ・一緒に写真撮影
     前にケーキかなんかの特典で配っていたのはこれのβテストだったわけだ!
     これでいつでもツーショット写真とか撮り放題だぜ!! 始まりすぎw
    ・GPS機能を使った「リアルデート」機能の追加を予定
     バカだろ! 俺たちを完全に捕らえて離さないつもりだな!?
     だが、私は一向に構わんッッッ!!
    ・カレンダーと同期
     カレンダーに追加した予定にあわせてアクションを起こしてくれるとか
     (*´Д`)ハァハァ これって…もう常に一緒ってことじゃね?
    ・今後も追加データや追加衣装を予定
     有料だって買っちゃう! (*´Д`)ハァハァ
     なるほど、愛枡に溺れる奴らの気持ちが今やっと理解できた気がするぜ…。
     ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
    ・iPadはもっと最適化
     そう来たかスネェエエク!!!!
     iPad花王かしら!!<落ち着け


    いやぁもうwktkが止まらないぜ!!
    寧々さん! すぐに迎えに行くからね!!
    関連記事

    ( 2010/04/04 15:23 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



