ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    次回のトロステは見逃さない 

    次回のトロステにイースキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
    03816836.jpg



    次は絶対に見逃さない。絶対にだ。

     




    ネタとなるPSP用のゲームソフト、「イース -フェルガナの誓い-
    元はPCソフトで、その大元は昔発売された?。
    ちなみに、俺がいちばん最初にやったイースはたぶんファミコンの?だった気がする。
    ナンバリングがついていないが、そもそもイースは?、?以外全て単品で独立した話なのでいきなりフェルガナからやっても全然問題ない。
    ……まぁ気になる人は今PSPで?、?セットが出てるからそっちやるとか→イース I & II Chronicles

    ※↑の??セットの元になったPCのエターナル版のOPは新海さん作w
     新海さんは元ファルコム社員だったから昔のファルコムゲーのOPやらデモやら見るとすごい新海臭がするぜw




    フェルガナのゲーム記事は…書いてたかな? もう覚えてないがww
    とりあえずこの前発売されたSEVENとは違い、これぞイースって感じのイース<ややこしい
    まぁオーソドックスなRPGではなくアクションRPGなので注意されたし。
    プレイ時間もそこまで長くないし、やりこみ要素もほとんど無い。いつも通りだと難易度とボスラッシュくらい?

    でもこれはオススメする。
    個人的には?の方が好きだったりするのだが、プレイ中の爽快感はこっちの方が断然上だ。



    これはツイッター情報だが、
    どうやらPC版ともカメラアングルとか色々違うらしい。
    地味に手を加えているとかw フルボイスらしいしな。



    というわけでイースファンならずとも、どんなのだろうって気になった人にもオススメする一品です。

    あ、僕はもういつものファルコム通販で予約済なのでwwww



    関連記事
    スポンサーサイト
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。