ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    舞踏しすぎです_| ̄|○ 

    今日も今日とて絢爛舞踏の日々は続きます……_| ̄|○ダメジャン

    こっちの撃墜数を奪いまくった挙句、戦闘の邪魔ばっかするエースタキガワ君。
    おかげさまで初めて普通に戦艦沈めちゃったじゃないか。
    主人公殺害数:57 タキガワ威信点:1059

    というわけで奴を左遷することだけに集中したプレイをしてましたw
    わざと仲良くなり、アイテムを手渡します。運良く誕生日だったので普通に受け取ってくれました。
    そのアイテムの名は……「ヴィンテージジーンズ」威信点-1000というまさに今欲しいアイテム!w
    後は彼がこのアイテムを使用するのを見守るだけですよはっはっはw
    彼が撃墜数を稼ぎまくるので、その間他の乗組員に話しまくってました。
    中でもカオリさんとスイトピーはかなりラブラブな雰囲気に。
    あ、女主人公ですから。あしからずw
    かなり百合な展開になってますよ祐巳さま!?

    そしてついに彼がアイテムを使う日がキタ。
    タッキー威信点:59
    ふはははははは!! さらばタキガワ!! 貴様は今日から整備班だ!!
    オレ様のために(主人公は女の子です)RBを整備するがいいッ!!

    こうして見事タキガワを追いやった後はさらに邪魔なキャラをクビにする作戦に出ることにする。
    その間スイトピーの好感度は最高w……のわりに険悪も160くらいあるんですけどねw
    もう見つめあっちゃってタイヘンだよジョニー!
    でも大人技能が10から上がらないよ! アイテム買うお金ないよ!
    ダメぽ……orz
    まぁいいやースイトピーがいればーというところで彼女の設定を見てびっくり。
    13歳。

    ( ゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ
      _, ._
    (;゚ Д゚)

    犯罪!? これ犯罪!?
    いやしかし主人公は女の子(子?)だしセーフか!?(アウトだよ)

    ま、まぁそんなこんなでw次のターゲットはもちろん、艦長エリザベース!
    あの守銭奴艦長を叩きおろしてくれるわッ!
    ……と思ったんですが、艦長の仕事が思いのほか大変だったので作戦変更。
    次の都市船に着く直前に艦長になる作戦だ。
    それまではRB乗りとしてちまちま威信点を稼ぐ日々を続けることにする。
    現在の撃墜数:163 殺害数:57
    手加減しての攻撃で破壊してしまっても殺害にはカウントされないようです。
    ……っても臨検せにゃならんのでなるだけ破壊したくないんですけどね。
    もうやめられませんよこれw
    今現在7月4日。(第6世界で)まだ1年経ってないんですけどw
    関連記事

    ( 2005/07/16 14:06 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



