ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    非現実青少年条例について 

    まだ間に合うのかな…「非現実青少年条例」っていう条例が通ろうとしています。


    やること無茶苦茶ですね。
    これはヲタ業界だけでなく、現実の流通をも巻き込むぞ?
    確かにそういうコンテンツを規制するのは大切かもしれないけど、無理矢理ばっさりやっていいものか?
    これは表現の自由とか以前に、日本の産業の危機かと。

    ちょっと詳しくは島本先生のブログとか、ココとかを参照。


    まぁ簡単には下で。

     

     

    さて、ようはこの条例が通ればどうなるかってことだよ。

    とりあえず俺らとしては以下な感じ

    ■江口い絵と判断されれば持ってるだけでタイーホ
    ■服装や顔で判断して、18歳未満に見えるなら問答無用でアウト
    ■江口ゲとか18マークがついてるとか関係なく、存在抹消
    ■ょぅι"ょだけでなく、女性向けの物でもアウト

    要約すると、

    ○18歳以上と言い張っても、18歳未満に見える服装や顔をしているとアウト
     ・目が大きい→18歳未満 って流れになる感
    ○BLとかも対象
     ・いくらテニプリでも服装が学生なんでBLにすれば即アウト


    この法案で日本はこう変わる

    規制されたので職を失う漫画家、絵描きが続出
    まず人柱に所持者にターホ者が現れる
    コミケや即売会も閑散
    同時に秋葉原のいくつもの店舗が閉店
    秋葉原は過疎化
    出版業界も痛手を負い、悪ければ父さん
    クールジャパンが消滅したことで、外国からの旅行者も減少
    そういった来訪者がお布施ってくれた金が無くなる
    さらに不況が加速


    おめでとうw お先真っ暗だなwww
    これ考えた奴とりあえず責任取れるのか?w
     
    関連記事
    ( 2010/03/17 11:57 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



