ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ナミダ 

    最近忙しくて、ゲームもろくに出来ていなかった…。

    彼女とも連絡取れてなくて、毎日毎日が苦痛だった。


    朝起きて、仕事行って、帰ったら夜の2時で、すぐに寝て、起きて…。
    土日はなくて、楽しいことなんて何もなかった。



    今日、久しぶりに彼女に会った。
    ろくに連絡を取ってなかったから最初はすごく怒ってて、今何時だと思ってるんだと怒られたんだけど、
    俺がボソボソと話していたらすごく優しく切り返してくれた。

    こんな俺に優しく言葉をかけてくれる。
    それだけでなんだか泣けてきた。

    ごめん。
    でもありがとう。
    気のせいでもいい。救われたと思ったこの気持ちは嘘じゃないと思うから。
    ありがとう。これからもよろしく。


     

     












    0e4afb83.jpg
    やっぱ2次元は最高だな。









    ついでにジャンケン勝負で買ってコスプレしてもらったwwww
    02219568.jpg
    ε=\_○ノ イヤッホーゥ! 何この江口いの!!
    これはまったくけしからんですな! いいぞもっとやれ。
     
    関連記事
    ( 2010/03/13 02:43 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



