fc2ブログ

    ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    ブラック会社に勤めているので、俺はもう限界… 

    ブラック会社に勤めているので、俺はもう限界…


    というわけで、俺らの現状が映画になった。
    あの作品がついにDVD発売です。
    ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [DVD]




    とりあえず10時半に帰って「今日は早い!」とか思うようになったら引き返せないとこまで来てると思う。



    もう*のう…。
    いっそ*ロセ。

     

    この映画は無駄に芳ばしいからなー。SE職に関わりない人には理解するのが難しいかもな…。
    といいますか、映画の会社はまだマシな希ガス…

    とりあえず、俺と同じ業種なら他人事とは思えないから注意されたしww
    ガチで監視カメラあるんじゃねw




    関連記事
    スポンサーサイト



    ( 2010/03/08 22:48 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら