ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ROBOT魂 エヴァンゲリオン2号機 

    ROBOT魂 エヴァンゲリオン2号機仕事帰りに買ってまいりましたよ!

    エヴァ2号機

    多くの人がリボルテックとの比較をすると思われますが…。
    「アレはアレ、コレはコレ」
    でもどちらかというとこのロボ魂版の方が劇中に近いデザインな気がします。
    あと可動は神w
    間接はリボルテックのカッチリ感には及ばないのですが、結構良い感じに保持できるのであまりストレスは感じませんね。
    武器は弓とナイフとなんかとがってるやつだけ。
    でもこれだけで満足ですw サイズが合えば他のフィギュアから拝借できそうですしね。



    さて、いつものように画像多めに絶えられる&冗談の通じる人だけ↓を見てくださいね!

     




    大きさ比べ
    大きさ比較
    通常のロボ魂よりおおきいです。
    しかしこの「ぬぼー」っとした感じがいかにも新劇エヴァな感じがしますw


    以下適当に

    ラストおおおおおおおお
    これでラストおおおおおおおおお!って感じで!


    いっけええええ
    いっけえええええええ!って時かけな感じで!


    ライダーキック
    らいだーきいいいっく!な感じで!


    斬るぜ
    斬るぜ!


    飛ぶぜ!
    飛ぶぜ!


    うひょおおお
    うひょおおおおおお




    高飛び
    高飛びな感じで


    適当
    適当に


    待て!動くんじゃあない!
    待て!動くんじゃあない!


    お座り
    女の子座り


    体育座り
    まさかここまで体育座りが決まるとはw


    あぐら
    あぐら
    未だかつてコレほどまでにあぐらをすんなりできるフィギュアは見たことが無いw


    開脚
    M字は悲惨なことになったので却下な開脚
    身体が柔らかいですね 


    orz
    orz


    しかし相変わらずカッコイイポーズが取れないな…。
    まぁカッコイイポーズが見たかったら他のレビューサイトを見るしいいよねw

    もうとにかく動く動くw
    これはいじるのが楽しいぜwww





    回し蹴り
    回し蹴り

    チャンス到来
    チャンス到来
    ( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )


    なんでやねん
    なんでやねん
    この手はなんなんだろうwww






    アーッ
    アーッ

    アーッ
    アーッ


    アーッ
    アーッ






    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! |江口|
    すまん、いつものようにモニタに映してたゲームの性だ! 別に誤変換はしていない!



    じゃあな
    というわけでROBOT魂 エヴァンゲリオン2号機でしたー。
    買うか迷ってる人は買えばいいんじゃないかなw
    ここまで動けばもう、買って良かった! って感じですww



    関連記事
    ( 2010/03/08 00:45 ) Category ロボ系 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



