ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    リアル彼女…(ノД`)・゚・。 

    毎回イリュージョンのゲームは「つまんないのにおもしろい」っていうのが良かったのに…。

    ごめん、今回ばかりはどんなに頭をひねっても擁護できないわ…。


    勇者の方が全然おもしろいな…。
    なんでこんなシステムにしちゃったんだろう…。

     

    今回は今までと違って、カメラの操作が難しすぎる。
    しかもチャプター単位でひたすらアドァルティなビデオを見させられてる感じ。
    演技の下手っぷりとかまさに。

    なんか安物のやつみたいな感じ。ハンディカムのビデオで撮影してる感じ、といえばいいかな。
    それをずっと見て、たまに触って、唐突に江口いシーンが入る。
    しかもカメラはほぼ固定。

    少なくともカメラは今までのシステムでよかったんじゃなかろうか。

    さらに衣装。
    イリュのゲームといえば、キャラクターの衣装を自由に着せ替えしたりできるところ…じゃないゲームもあるなw
    まぁいいや。
    人口少女とかそんなのは着せ替えで斬るのに…。今回は完全固定。
    3キャラいて、各2パターン。
    非常に飽きる。

    そしてキャラクターの造型がかわいくない。ていうかむしろ怖いorz
    それなのに顔には満面の笑顔とかなんの冗談なんだと言いたくなる位に極悪。


    肝心のゲーム性に関しては皆無と言って良いだろう…。
    無駄に分岐が多いのがさらに面倒…。
    ひたすらしゃべってるのを眺めて、マウス高速ドラッグでハートマーク加勢で、
    あぁもう何度寝オチしかけたことか。

    もっと人口少女的なゲームを期待してたんだけどな…。
    あそこまで作りこんで無くても、@ほーむ命と程度にはがんばってほしかった…。





    リアルって一体どこら辺なんだろうと考えさせられるゲームでした。

    さすがの俺も今回は無いわーって感じ。ショックを隠せません。
    イリュの次回作にご期待ください。
    関連記事
    ( 2010/02/19 23:12 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



