ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ROBOT魂 ボン太くん 

    ROBOT魂 ボン太くん、出社前に買ってまいりましたw

    ロボ魂

    パッケージがカオスwww
    裏にやたらふもふも書いてあるww


    あと撮影し忘れましたが、顔の裏側に貼るモニターシールは3種類あります。
    ・待機モード
    ・起動中
    ・戦闘モード
    の3種類。もちろん海老川大先生のデザインwwwwww




    中の人などいない
    というわけではじまるよー! 中の人なぞいない!


     

     



    ボン太くん? って人向け↓
    アニメ本編
    何気にスーパーロボット大戦にも出ていたりw
    スパロボW

    MADじゃないよ?w



    ボン太
    というわけで改めまして、
    ROBOT魂<SIDE AS?> フルメタル・パニック?ふもっふ より「ボン太くん」です!w
    ふもっふ!



    ばーん
    ばーん
    何気に銃のリロード…(あのかしょん、ってやつやつね?w)も可能。


    つまらぬものを撃ってしまった…
    表情がいいなww
    でも個人的には戦闘服状態がよかったのだが…。今後出そうだな。
    量産型と一緒に…。



    ぐーぱん
    ぐーぱん。
    手は武器を持つ用の穴が開いた物と差し替え。
    ぶっちゃけ穴開いてても気にならないのでこれでおkなんだが…。



    クリア
    この顔がいいなwww
    顔の取替えは帽子を外して前面を丸ごと取り替えます。
    中の人は首と差し替えなので、宗介の上からかぶせることはできませんorz



    電磁警棒
    電磁警棒も当然装備!
    あとアタッチメントをつけると他のASとかの武器を持たせられますw
    サイズが合えば他の武器とかも持たせられるかも…。



    投げるぞ
    手りゅう弾は基本です。



    びしっと
    これもポンプアクションが可能。

    ((((;゚д゚))))アワワワワ
    ((((;゚д゚))))アワワワワ
    かわゆすwwwwwwwww

    汗の部分は取り外し可能。取り付けられるのはこの位置だけなのですが、マグネット仕様なので他の頭部に磁石埋め込めば流用できそうw


    見た目に反して腕と足の可動が広く、想像以上に遊べますww
    難点を挙げるとするなら、頭が横ロールしかないことか…。ここは引き出し間接仕込んで是非上を見上げられるようにしてほしかった…。
    うつぶせでライフル構えるためにね。
    まぁそれを考慮しても良いアイテムと言えましょう。
    ふもっふ!





    大きさ比較
    大きさ比較。
    意外とでかく見えるwww



    婦警さんの代わりに
    婦警さんの変わりにww
    こっちはむしろ捕まりそうですがw




    お前は一つミスを犯した
    貴様は一つミスを犯した…。




    関連記事
    ( 2010/02/21 03:10 ) Category ロボ系 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



